FASHION

LEE編集部のお買い物

【L.L.bean グローサリー・トート】入院バッグにエコバッグにマザーズバッグに大活躍!【LEE編集部のお買い物】

2023.01.29

この記事をクリップする

L.L.BeanのLEE100人隊コラボグローサリー・トートが毎日大活躍中です!

LEEwebディレクターのねこまです。9月末に出産し、新年から仕事復帰しましてバタバタの毎日です!

買ってよかったなあ〜としみじみ思うのが、LEE100人隊とL.L.Beanのコラボで作ったグローサリー・トート!

写真:L.L.Bean 【LEE別注】100人隊コラボグローサリー・トート/ナチュラル

出産の入院の際には大量の荷物を詰めて持っていき、産後もベビーカーのフックに吊るしてスーパーに行く時のエコバッグに、こどものオムツやら着替えやらおくるみやらをいれるバッグにと、なんでも運べるこの包容力がありがたすぎる!

そして、この別注品、ハンドルが通常のグローサリー・トートより長めなので肩かけもしやすくて最高です。しかもロゴが筆記体!  可愛すぎる!  家族でてらいなくシェアできるのもL.L.Beanの魅力ですよね。

本当に毎日使っているので、洗濯したりでだいぶくたびれていてすみません……(汚れた部分を部分洗い推奨です!)。でも、使い込んだクタッとした感じも好きだったりします。シャキッとした新品の様子は写真2枚目に( ↓ )。

L.L.bean 【LEE別注】
100人隊コラボグローサリー・トート

写真:L.L.Bean 【LEE別注】100人隊コラボグローサリー・トート3色

大大大人気のダスティブルーも再入荷していまなら在庫ありのようです!  こんなに使うならこちらもポチッちゃおうかしらとカートに入れました。LEEマルシェでぜひチェックしてくださいね♪

(LEEwebディレクターねこま)

L.L.Bean 100人隊コラボグローサリー・トートをLEEマルシェでチェック

▽L.L.Beanの関連記事はこちら

ダスティブルーは完売につき追加生産中!「L.L.Bean × LEE100人隊」コラボのグローサリー・トートが大人気!【2022夏】

【LEE限定】 L.L.Beanと100人隊がコラボ!特別なグローサリー・トートができました!

「L.L.Bean×LEE100人隊」別注グローサリー・トートがLEEマルシェ限定で発売!


こちらの記事はLEE公式インスタグラムからの転載です。

LEE公式インスタグラムもフォローしてくださいね♪

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる