FASHION

from LEEマルシェ店長

「L.L.Bean×LEE100人隊」別注グローサリー・トートがLEEマルシェ限定で発売!

  • LEEマルシェ

2022.08.05

この記事をクリップする

大人気のL.L.Bean×100人隊コラボのグローサリー・トート、遂に完成!

LEE100人隊 読者ブロガー LEEマルシェ 公式通販 L.L.Bean グローサリー・トート

(右から)別注カラーのダスティブルー、ナチュラル、オリーブの3色展開。

LEE限定「L.L.Beanグローサリー・トート」はこちらから

こんにちは!LEEマルシェ店長のぽんちゃんです。
本日発売のLEE9月号でお披露目の
「LEE100人隊×L.L.Bean」の別注グローサリー・トートはすでにチェックしていただけましたか?

100人隊TBのさりいさん&ちひろさん、はづきさんと一緒に作った
LEEマルシェの自信作! こちらが待望の発売となりました。

「こんなのが欲しい!」のこだわりをいっぱい詰め込んで。

LEE100人隊 読者ブロガー LEEマルシェ 公式通販 L.L.Bean グローサリー・トート

(右から)ちひろさん、さりいさん、はづきさん。ちひろさんとはづきさんは集英社に、さりいさんは愛用のトートを手元に置いて、リモートで参加してくれました。

 

みんなで集まったのは今から8ヶ月以上前の昨年12月。
3人とも今もグローサリー・トートを愛用中。
そのうえで、どんなトートが欲しい?どんなところにこだわりたい?
事前に答えていただいたアンケートをもとにそれぞれのアイデアを持ち寄って、打合せを開始♪

LEE100人隊 LEEマルシェ L.L.Bean グローサリー・トート

現行のグローサリー・トートをもとにあれこれ意見を交換しながら、打合を進行中。

 

LEE100人隊 LEEマルシェ L.L.Bean グローサリー・トート 限定 コラボ 別注 70年代ヴィンテージ

ロゴのデザイン、サイズ、入れる位置を検討。トートとロゴの配色もとても大切です。「筆記体のロゴがオシャレで可愛い!」

 

LEE100人隊 LEEマルシェ L.L.Bean グローサリー・トート

「外ポケットをつけるなら、スマホがすっぽり入るサイズがいいね!」と全員の意見が一致。また、持った時に内側に来るように、ロゴとは反対側につけることに。そうすれば、電車などでの防犯面も安心です。

打合の結果、まとまった希望のコラボポイントは以下の4つ。

・別注色として通常ラインにはない洗練「ダスティブルー」カラーを。
 その他、優しい印象のナチュラル、メンズも使いやすいオリーブもリクエスト。
・「外ポケット」を背面に1つつけて。スマホが入る深めのサイズに。
・「持ち手を約10cm長く」して秋冬のコートでも肩掛けしやすく。
・1970年代アーカイヴの「筆記体ロゴ」を使ってオシャレなイメージに。

その想いをすべて盛り込んだ、理想のトートをお届け♪

LEE100人隊 LEEマルシェ L.L.Bean グローサリー・トート

そして、満を持してお披露目となった「LEE100人隊×L.L.Bean」の別注グローサリー・トート。

詳しくは参加してくれた3人の愛着のある記事をごらんくださいね!

100人隊TBさりいさんのブログ 100人隊TBちひろさんのブログ 100人隊はづきさんのブログ

気になる方は、ぜひLEEマルシェをチェックしてください。どうぞよろしくお願いいたします!

LEEマルシェ店長 ぽんちゃん

LEE限定「L.L.Beanグローサリー・トート」はこちらから

 

LEE公式通販「LEEマルシェ」のサイトへGO!

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる