【L.L.bean グローサリー・トート】入院バッグにエコバッグにマザーズバッグに大活躍!【LEE編集部のお買い物】
2023.01.29
L.L.BeanのLEE100人隊コラボグローサリー・トートが毎日大活躍中です!
LEEwebディレクターのねこまです。9月末に出産し、新年から仕事復帰しましてバタバタの毎日です!
買ってよかったなあ〜としみじみ思うのが、LEE100人隊とL.L.Beanのコラボで作ったグローサリー・トート!
出産の入院の際には大量の荷物を詰めて持っていき、産後もベビーカーのフックに吊るしてスーパーに行く時のエコバッグに、こどものオムツやら着替えやらおくるみやらをいれるバッグにと、なんでも運べるこの包容力がありがたすぎる!
そして、この別注品、ハンドルが通常のグローサリー・トートより長めなので肩かけもしやすくて最高です。しかもロゴが筆記体! 可愛すぎる! 家族でてらいなくシェアできるのもL.L.Beanの魅力ですよね。
本当に毎日使っているので、洗濯したりでだいぶくたびれていてすみません……(汚れた部分を部分洗い推奨です!)。でも、使い込んだクタッとした感じも好きだったりします。シャキッとした新品の様子は写真2枚目に( ↓ )。
L.L.bean 【LEE別注】
100人隊コラボグローサリー・トート
大大大人気のダスティブルーも再入荷していまなら在庫ありのようです! こんなに使うならこちらもポチッちゃおうかしらとカートに入れました。LEEマルシェでぜひチェックしてくださいね♪
(LEEwebディレクターねこま)
L.L.Bean 100人隊コラボグローサリー・トートをLEEマルシェでチェック▽L.L.Beanの関連記事はこちら
こちらの記事はLEE公式インスタグラムからの転載です。
LEE公式インスタグラムもフォローしてくださいね♪FASHIONの新着記事
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。