FASHION

LEEマルシェ

【わたしの定番コーデ】12closetのチュールスカートを着回し!【LEEスタッフの愛用品】2023冬

  • LEEマルシェ

2023.01.22

この記事をクリップする

12closet 【洗える】チュールプリーツスカート

写真:12closetチュールプリーツスカートとボトルネックギャザースリーブニットを着たスタッフ/文字:スタッフが着てみました!

いつもは『動きやすさ重視』な私も、ちょっときれいめな着こなしをしたくなるときがあります。 そこで見つけたのが、12closetのチュールスカート。

チュールスカートって、いつでも私たちの心を掴みませんか?! 私も今までの人生で、何枚ものチュールスカートを通り過ぎてきたことか……。

でも、ライフスタイルが変わり(→子どもが生まれてスカートの出番がめっきりなくなった)、アラフォーに突入した(→チュールスカートの甘さがしっくり来なくなった)せいで、チュールスカートからしばらく遠ざかっていました、実は。

でも、この12closetのチュールスカートは絶妙な色味(ダークグレー着用)とほどよい落ち感で、『チュールスカートリハビリ中』な私にぴったりでした!

カジュアルに、そしてフェミニンに

写真:12closetチュールプリーツスカートを着たスタッフのコーデカジュアルとフェミニンの2種類/文字:スカートを着回し!

LEE1・2月合併号の誌面と同じく、12closetのグリーンニットを合わせたら、気恥ずかしくないフェミニンスタイルの完成。

チュールスカートを履いてたら、『こんな着こなしも今っぽいな』と思ってスウェットワンピにレイヤードしてみました。

小柄だから、マキシ丈のワンピに合わせると着膨れ&チュールスカートがほぼ見えないことになってしまいそうだったので、チュニック丈ワンピからちらり。

遠ざかっていたアイテムとの再会で、またおしゃれが楽しくなってきました♪

みなさんもLEEマルシェのサイトでぜひチェックしてみてください!

雑貨担当まっきー

12closet 【洗える】チュールプリーツスカートをLEEマルシェでチェック 12closet 【洗える】ボトルネックギャザースリーブニットをLEEマルシェでチェック

▽こちらの記事もチェック

ディナーや友達とのランチ…きれいめシーンでも大活躍!「12closet」冬の華やぎ服をご紹介

【12closet・イベントシーズンのお買い物】普段から年末年始のイベントにも着まわせるチュールプリーツスカートがおすすめ♪

【12closet】チュールプリーツスカートは、オールシーズン使える優秀アイテム♪


こちらの記事はLEE公式インスタグラムからの転載です。

LEE公式インスタグラムもフォローしてくださいね♪

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる