FASHION

LEEマルシェスタッフ発・100人隊コーデ&お買い物紹介!

【12closet】チュールプリーツスカートは、オールシーズン使える優秀アイテム♪

  • LEEマルシェ

2023.01.13

この記事をクリップする

No.053 おけいさん
ロングブーツと合わせて冬も活躍

サテンの裏地にチュールを2枚重ねたエレガントなスカート。1枚あると華やかな場面だけでなく、普段の着こなしも、気分をちょっと変えてくれる便利なアイテムなのです。オールシーズン使えて、本当に優秀!

100人隊のおけいさん(身長162cm)が、自身の着こなしに取り入れて、お試ししてくださいました。

12closet【洗える】チュールプリーツスカート

冬もカゴバッグをアクセントに。

白いニットで優しいフェミニンな雰囲気に。

赤いボーダーや白いニットなど、甘めのアイテムを合わせるときは、今年トレンドのロングブーツを合わせて、甘辛ミックスコーデにまとめるのがおけいさん流。
「チュールスカートとロングスカートは相性◎」(おけいさん)

赤をアクセントにして、大人の可愛さをプラス


赤のバレエシューズと、ストールのチェックの赤がリンクして、ダークトーンの着こなしに可愛さをプラスしてくれますね。チュールスカートの印象がまたガラリと変わります。

近所のお散歩では楽ちんなカジュアルコーデに


斜め掛けポーチとスニーカーを合わせたカジュアルスタイルで、近所にお出かけ。ピンクが差し色として際立っていますね。



きれいめのコーデでは本領発揮


「ワンピースにチュールスカートを合わせることで、全体的に重くなりすぎずに、抜け感が出ます。ワンピースの両側にスリットが入っていて、そこからチュールがチラリと見えるのもかわいいですね。」(おけいさん)
また、パーティやお食事会などのちょっとフォーマルなシーンでは、パールのネックレスやピアス、ヒール靴を合わせれば、全身きれい見えします。

「今回着回してみて、チュールのスカートはカジュアルにもきれいめにも合う、幅広くコーデを楽しめる万能スカートだなと思いました!」
出番の多いアイテムになりそうですね。

12closet【洗える】チュールプリーツスカート LEE公式通販 LEEマルシェはこちら 【12closet×100人隊】お試しルポ

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる