BEAUTY

肌を見直すようにまずはしっかり洗顔を/AYUMI

  • AYUMI

2023.01.22

この記事をクリップする

年齢が上がってくると、洗顔のしすぎは皮脂を取りすぎて良くないんじゃないかな?

と思うこともあるので洗いすぎには注意をしているんですが、

肌のくすみをとったり、スキンケアを入れるためにも洗顔は大切なようです

 

 

日々さっとすませがちな洗顔も、友達にすすめてもらった

volonta の洗顔石鹸で丁寧に洗うように心がけました

 

 

もっちりとした泡で優しく包み込むように洗う。

 

 

天然アナツバメの巣

アコヤ真珠

コラーゲン

 

などが成分。これは綺麗になれそう

 

 

優しく、やさしく、包み込むように洗って

自分を労って、好きな物を肌に使っていこう

AYUMI AYUMI

モデル

LEEはじめ、幅広い女性誌やCMで活躍中。私服ファッションから日々のお買い物まで、自然体でカジュアルなライフスタイルが大人気。1男1女の母。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる