LIFE

LEE最新号を参考に!

【ユニクロ×マメコラボ】ヒートテックTを購入しました!【LEE1・2月合併号レビュー!100人隊がLEE最新号を深掘りします vol.15】

  • LEE編集部

2023.01.15

この記事をクリップする

LEE2023年1・2月合併号の見どころは?

現在、LEE1・2月号が発売中! 愛読者代表の100人隊もLEEを購入して感想を寄せてくれました。今回は第15弾。LEE最新号の見どころと付録をご紹介!

1:TB tokoaさんのLEE1・2月合併号の感想

写真:LEE1・2月合併号と付録・花カレンダー2023

「『着ぶくれせずにあったかコーデ』を読んで、私に足りないのはこれだと気づきました。スタイリスト・石上美津江さんおすすめのユニクロ アンド マメ クロゴウチのヒートテックウールブレンドクルーネックTを購入しました」

一年の締めくくりと始まりと【LEE1・2月合併号】

2:TB サナさんのLEE1・2月合併号の感想

写真:LEE1・2月合併号「カリフラワーの豆乳鍋」ウー・ウェンさんのレシピのページ

「毎年、楽しみにしているLEE1月のお料理の特集。今回は、『ひとワザ鍋』レシピ特集のページで見つけた『カリフラワーの豆乳鍋』が気に入りました。早速やってみたいなと思っています」

LEE1・2月合併号と12月のコーデ|TBサナ



3:No.099 aimiさんのLEE1・2月合併号の感想


写真:LEE1・2月合併号のLEEベストコスメ大賞のページ

「LEEベストコスメ大賞の特集がめちゃくちゃ勉強になりました! 特に、美容賢者の最愛コスメ部門のページが大好きです。美のプロたちの愛用品を知ることができてワクワクしました」

【LEE1・2月号】幅広く暮らしを楽しむ雑誌


ぜひお手に取ってご覧くださいね♪ LEE100人隊のLEE1・2月号感想、またご紹介します!

▼LEE本誌1・2月合併号のご購入はこちらから!

Amazon 楽天ブックス セブンネットショッピング LEEマルシェで購入すると、お買い物の送料が無料になります♪

▼その他の「LEE1・2月合併号100人隊のレビュー」はこちら

真似っこコーデにトライ!「すっきりレイヤード」のコーデが可愛い♪【LEE1・2月合併号レビュー!100人隊がLEE最新号を深掘りします vol.14】

断捨離=未来を想像してワクワクしながら行いたい!【LEE1・2月合併号レビュー!100人隊がLEE最新号を深掘りします vol.13】

リバーコートの中にデニムジャケットを合わせたコーデがかわいい!【LEE1・2月合併号レビュー!100人隊がLEE最新号を深掘りします vol.12】

 

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる