LIFE

プロポリス、生ローヤルゼリーで元気にすごしたい/AYUMI

  • AYUMI

2023.01.15

この記事をクリップする

寒くなり、乾燥してくると、風邪や喉のイガイガなど気をつけたい季節ですよね

 

 

我が家のお守り的な存在の2つ

 

○生ローヤルゼリー

○プロポリススプレー

 

 

 

できるだけ薬に頼らずにすごしたいと普段から思っている我が家では、生ローヤルゼリーを飲んでいます

冷凍の状態の生ローヤルゼリーは、slcreationsの物です

 

子供たちも風邪をひきそうな時や、健康管理をしっかりしたい時に飲んでいますよ

 

美容と健康をサポートしてくれます

 

 

 

 

そして、外出が多い時や、喉に少し違和感を感じた時には amritaraのプロポリススプレーを使っています

喉にシュッとかけるとスッキリするんですよ

 

 

 

お守りのように思っているローヤルゼリーとプロポリスです☆

AYUMI AYUMI

モデル

LEEはじめ、幅広い女性誌やCMで活躍中。私服ファッションから日々のお買い物まで、自然体でカジュアルなライフスタイルが大人気。1男1女の母。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる