FASHION

【ユニクロ】バズりタートルを着まわし/川口ゆかり

  • 川口ゆかり

2023.01.09

この記事をクリップする

こんばんは。

ライター川口ゆかりです。

世間は七草粥でお正月で乱れた食生活を見直す、なんてお話でしたがわが家。焼肉でした…。数年前から毎週末の恒例になっていて、本当によく飽きないねと関心してしまうくらい、週末は焼肉! おかげさまで?5キロほど太りました。ただ今、自己最高記録を更新中。

5キロはなかなか厳しいですよね。と言いつつも、東京は週末、とても気持ち良いお天気だったので

息子とふたりでおやつタイムを♡

この三連休、急に思い立って、ベランダを掃除しました。約15年住んでますが初めてのこと。

心なしか、後ろ姿も貫禄が(笑)。

ユニクロのリブタートル×ワンピース

さて。デニムがちょっぴりきつくなってきたため、ウエスト周りがゆったりしている『SACRA』のワンピースを合わせてみました。

ストンと落ち感のあるデザインだから、スタイルカバーにひと役。

小物は何を合わせてた?

バッグは『THEROW』、ブーツは長年愛用している『ZARA』のもの。



タートルonタートルで

この日は、タートルonタートルで牛丼のチェーン店へ。不意打ちされて、なんだかとっても「素」ですが載せることにします。

お気に入りのメニュー

誰にも聞かれていませんが、いつも注文するのは牛丼with大根おろし。さっぱりしていて好きなんです♡

 

寝ても覚めても、肉、肉、肉。

そりゃあ、太りますよね🐖

 

ではではまた。

日々の暮らしはInstagram

yucari kawaguchiまで♡♡♡

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる