LIFE

LEE編集部の撮影風景

大久保佳代子さん降臨!「私のウェルネスを探して」ロングインタビューで見せたその素顔とは?【LEE編集部の撮影風景】

2023.01.08

この記事をクリップする

「私のウェルネスを探して」
インタビューの撮影裏話

2022年10月に公開された、大久保佳代子さんのロングインタビューが、LEEwebで反響の大きかった記事ベスト20のLIFE部門第5位(2022年下半期)に輝きました。

ここでは、インタビューの撮影裏話をご紹介します!  大久保さんがふと見せた素顔とは?

写真:お店の中でインタビューを受ける大久保佳代子さん

LEEwebのロングインタビュー連載「私のウェルネスを探して」に大久保佳代子さん降臨です!  40代から50代にかけての8年間の「食とエロス」の軌跡を記した著書『まるごとバナナが、食べきれない』が発売されたばかりの大久保さん。麦焼酎のソーダ割りやレモンサワーを飲みつつ、お笑いとともに駆け抜けた半生、恋愛より仕事を優先した理由、地に足着いた食生活と暮らしぶりなどなど、たっぷり語っていただきました。

その素顔は、周りを気遣うやさしさにあふれた人!

写真:夜の街にたたずむ大久保佳代子さん

取材当日、生放送後に新幹線で駆けつけてくださった大久保さん。きっとお疲れの筈なのに「これ美味しいんですよ」「みんなで召し上がってね」とスタッフを気遣う姿が印象的でした。そんな大久保さんの素敵な人となりが垣間見られるロングインタビュー、まだ読んでない方は是非!

(webろこも子)

▽大久保佳代子さんロングインタビューの記事はこちら

【前編】

大久保佳代子さんが「恋愛」よりも「お笑い」「仕事」を優先した理由

【後編】

気を遣って食べる豪華なお寿司より、一人で食べるスーパーのお寿司の方が美味しい。大久保佳代子さん「食とエロス」の軌跡


撮影/高村瑞穂

高村瑞穂さん公式インスタグラム

こちらの記事はLEE公式インスタグラムからの転載です。

LEE公式インスタグラムもフォローしてくださいね♪

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる