FASHION

LEE編集部のお買い物

大人にやさしい着心地のピーコート。「Chaos」のスーペリアガロンコートを買いました【LEE編集部のお買い物】

2023.01.01

この記事をクリップする

Chaos(カオス)
スーペリアガロンコート

写真:「Chaos」のスーペリアガロンコート。色はプードル50

今年のコートは「Chaos」のスーペリアガロンコート。プードル50というカラーにしました。新色だそうです。

152cmの私でちょうどひざ上のあたり。この数年はマキシ丈コートを(なかば引きずりながら。笑)着ていたので、新鮮です。

いわゆるピーコートなのですが窮屈さが全くなく、大人にもやさしい着心地。オーバーサイズのニットの上からでも軽やかに羽織れそうです。

このコートに合うブーツも欲しいなぁ……☆

(編集M子)

▽色違いですが、LEEマルシェで取り扱いがありました!  残り少ないようですので、ご興味のある方はお早めに。

Chaos スーペリアガロンコートをLEEマルシェでチェック

▽アウターの記事はこちらにも

2022冬・アウター4タイプ、3ヶ月着回しコーデ!あったか&おしゃれに寒さを乗り切る

2022冬【最新ダウンBEST48】ユニクロ、ザ・ノース・フェイス、ワークマン…次に買うべきダウンはこれ!

【今年買ったダウン3人分!】ユニクロ、ピレネックス、ケープホーン……40代・30代ママのリアル購入品を拝見♪【2022-2023冬】


こちらの記事はLEE公式インスタグラムからの転載です。

LEE公式インスタグラムもフォローしてくださいね♪

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる