LIFE

LEE最新号を参考に!

【LEE1・2月合併号】読者5人のレビューを拝見!付録の「L.L.Bean」BIGショルダートートが好評です♪【100人隊がLEE最新号を深掘りします vol.2】

  • LEE編集部

2022.12.22

この記事をクリップする

LEE2023年1・2月合併号の見どころは?

現在、LEE1・2月号が発売中! 愛読者代表の100人隊もLEEを購入して感想を寄せてくれました! 今回は第2弾。第1弾の隊員たちとは異なるそれぞれの視点で、LEE最新号の見どころをご紹介します♪

1:No.055 まぁちさんのLEE1・2月合併号の感想

写真:北川景子さん表紙のLEE2023年1・2月号と花カレンダー

「(北川景子さんのインタビューを読んで)こんなに美しくても、子育てはみんな一緒で大変なんだなぁとしみじみ。北川さんへの好感度も爆上がりするのでぜひ本誌を読んでみてください!」

【LEE 1.2月合併号】豪華付録&読み応えたっぷり

2:No.046 さっこさんのLEE1・2月合併号の感想

写真:さっこさんのお気に入りのマグカップ3種

「竹下玲奈さんのインテリアに釘付け!  竹下さんのお気に入りのマグカップの紹介の文章と写真をじっくり読みました。今回は真似っこして私のお気に入りのマグカップをご紹介」

【LEE1・2月合併号】竹下玲奈さんのインテリアに釘付け お気に入りのマグカップ



3:No.068 とっこさんのLEE1・2月合併号の感想

写真:LEE2023年1・2月号福田麻琴さんのページ

「(今月号で)刺さった言葉は、『甘さに飲み込まれなくなった今こそ……!』といった福田麻琴さんの進言。前々からとーっても気になっていたピンク。でもやっぱり甘すぎるかなぁと躊躇していたけど、この言葉に背中を押された気分です」

【LEE最新号】特別付録がやってきた!

4:No.080 コデマリさんのLEE1・2月合併号の感想

写真:付録のL.L.Beanトートバッグを肩掛けしたこでまりさん

「私、高山都さんの大ファンです!  めっちゃ好きです!  いつかお会いしたい人No. 1です!!  (本号では、高山都さん&安井達郎さんご夫婦)お二人の普段の食事を用意するときのルールやクリスマスやお正月のお料理についてやゲストを招くときの工夫など綴られています。とってもお似合いなお二人の今後の活躍を応援しています♡」

LEE1・2月合併号 特別付録2023花のカレンダー&L .L.Bean BIGショルダートート付き

5:TB 季絵さんのLEE1・2月合併号の感想

写真:季絵さんとL.L.Beanトートバッグ

「手提げとしても、肩掛けにしもよいサイズ感です。肩にかけた時のストラップの赤が可愛いです。ちょっと太めなところがよいですよね。大きなエコバッグとこのトートの2個使いもよさそうです」

L.L.Bean BIGショルダートート*私の使い方


ぜひお手に取ってご覧くださいね♪ LEE100人隊のLEE1・2月号感想、またご紹介します!

▼LEE本誌1・2月合併号のご購入はこちらから!

Amazon 楽天ブックス セブンネットショッピング LEEマルシェで購入すると、お買い物の送料が無料になります♪

▼LEE1・2月合併号100人隊のレビュー第1回はこちら

【LEE1・2月合併号】読者5人のレビューを拝見!2大付録の感想も♪【100人隊がLEE最新号を深掘りします vol.1】

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる