FASHION

LEE100人隊の足元おしゃれ

【ZARA】スニーカーもローファーも!おしゃれママ2名が買った「今年の2足」を拝見!【2022秋冬】

  • LEE編集部

2022.10.28

この記事をクリップする

この秋冬の足元は、スニーカー、ローファーなどの定番アイテムこそ、新鮮味のあるデザインを選ぶのが正解! 大人コーデにしっくりくるトレンド靴が豊富なブランドといえば、ZARA。おしゃれ上手2名のリアル購入品をご紹介します♪

2022-062 みきちき1:【ZARA】ファブリック ランニングスニーカー(きつね色)

「手持ちのスニーカーはいくつかあるものの、結局いつも選ぶのはブラックの定番。それも悪くないけれど、ちょっとスニーカーをアップデートしたいな~と思っていました。ついこの靴いいな~!と惹かれるは白系! 週末、ZARAの店舗に行ったときに洋服よりも先に目についたのがこちらのニュアンスカラーのスニーカー♡ 白というよりベージュ?」

「素材も肌触り良い柔らかい生地で靴のべろ?部分が足首に直接当たらないようなデザインも嬉しいポイント。ソールは約3cmあり、安定感のある履き心地」

「靴紐は結ぶタイプではく、ゴールドのロックパーツがついています(ゴールド×ベージュの組み合わせもかわいい♡)。キュッと締めるタイプのスニーカー初めて! ちなみに私は普段24.5㎝を履いています。サイズは38を選びました」

「tops:GU / skirt:Mila Owen /bag:agnès b.

早速、こちらのスニーカーを履いておでかけした週末コーデ。スウェット×カーキ色のスカートを合わせたカジュアルなスタイル☆」

「tops:12closet / pants:JOUNAL STANDARD relume

あざやかなイエローが映えるニットにブラックのサロペットを合わせたコーデ。トップスは12closet×福田麻琴さんコラボのアイテムです~♡

買うならどんなコーデにも合わせやすいスニーカーが欲しいな~と思っていたのでこちらに出会えてよかったです♡ 絶妙なカラーはシーン問わずさまざまなコーデに取り入れやすいな~と思います」

2022-038 さとさ2:【ZARA】トラックソール ビジュー ローファー(ブラック)

「最新号のLEEに背中を押されてZARAでローファーを買いました。なお、ZARAのローファー、とても豊富です! が!売り切れも早いように感じます。特にトラックソールローファーが多めな印象で、フェイクレザーからリアルレザーまでいろいろ揃っていましたよ。わたしは、初めて見たときからこの子に心を奪われました。ローファーを買ったのは高校生以来かもです。こちらのローファーは36がちょうどよかったです。23.4cm相当とのことで、大体23~23.5cmを選ぶわたしにもちょうどよいです」

「トラックソールなのが今っぽいな、と」

「なんだか雨の日でも滑りにくそうな、存在感のあるソールです。素材はポリウレタンで、気負いなく履けそうですよね。商品名はトラックソールビジューローファーでした」

「ガツン!とついたマットなゴールドの飾りが、アクセントになってくれそうで、より今年らしいのでは!?とお気に入りです」


足元に取り入れるだけでいつものコーディネートも新鮮に! ZARAの主役靴、要チェックですね♪

▼ プチプラなのに優秀!お買い物上手・LEE100人隊♪

今年も争奪戦の予感!ユニクロのミラノリブクルーネックセーターが優秀です!【おしゃれ読者の購入品・2022】

https://lee.hpplus.jp/column/2454951/

【3COINS】プチプラなのに優秀!あったかアームウォーマーをカブり買い!【おしゃれ上手2名の購入品・2022】

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる