FASHION

100人隊のコスパ◎なお買い物

【3COINS】プチプラなのに優秀!あったかアームウォーマーをカブり買い!【おしゃれ上手2名の購入品・2022】

  • LEE編集部

2022.10.26

この記事をクリップする

あったか小物が恋しい季節。LEE100人隊のおしゃれ上手が3COINS(スリーコインズ)でカブり買いした優秀アームウォーマーをご紹介します!

2021_TB 季絵1:【3COINS】ピンクのアームウォーマーを差し色に♪

「3COINSにもあったかアイテムが並んでいます。昨年も3COINSで指なし手袋を買いました。今年はアームウォーマー」

「ちょっと長めなので、ポカポカ。スマホを触ったり、子どもの上着のボタンをとめたり、水筒開けたりと、指が出てると便利です」

「色もたくさんあって迷います。冬はモノトーンになりがちなので、グリーンかピンクで迷いました。ピンクにしました♪ 差し色に! 気分が明るくなります」

2022-010 amin2:【3COINS】アームウォーマーで可愛さと温かさの両立♪

「急に寒くなり、幼稚園の自転車送迎がつらい……そこでアームウォーマーを登場させました! 私はお手頃価格の3COINS(スリーコインズ)にて購入」

「太めのリブ編みです。黒の他にエンジ色(レンガ色?)もありました」

「ボーダーに可愛さプラス♪ バタバタの朝にサッときたプチバトーのボーダー。無難なコーデにアームウォーマーが入ると、ちょっぴり可愛くみえるように思います♪

手首にアームウォーマーをするだけで、あたたか度が格段にアップ! 去年の私に教えてあげたいと心底思います……。今年はアームウォーマーが温かさ&ちょっぴり可愛さで大活躍しそうな予感です」


どちらの色も素敵! 色違い購入で、着こなしによって使い分けるのもよいですね♪

【3COINSで発見!】30枚で330円!「2Dフィットアップマスク」が優秀です♪

【3COINS・買ってよかった!アイテム3選】暮らし上手のリアル購入品を拝見!【2022】

【秋のGUコーデ11パターン!】おしゃれ上手2人の買い足し服2着&着回しを拝見♪【2022】

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる