LIFE

LEE100人隊発・ニトリ「コレが買い!」

【暮らし上手のニトリ購入品!】水切り汁椀(スリム)の優秀ポイント3つをご紹介!

  • LEE編集部

2022.10.24

この記事をクリップする

センスのいい人の購入品、見せてください!
拝見!LEE100人隊のお買い物

お買い物のヒントが見つかる! LEE公式ブロガー100人隊の素敵なお買い物をご紹介。今回はニトリで見つけた優秀アイテムについてお届けします。

2022-TB naho買ってよかった!ニトリの水切り汁椀スリム

「少し前ですが、久しぶりにニトリでじっくりお買い物をしていたときのこと。可愛らしい形のお椀があったので買ってきました!」

ニトリの水切り汁椀(PWスリム)、お気に入りポイント3つ!

1「優しい色味とカフェレストランのようなオシャレな形に惹かれたのですが、収納面でとっても優れているポイントが。口が広がっていない形なので、積み重ねてもとってもスッキリ! 小学生の子どもたちが持っても持ちやすい形なので、買ってみてよかったです♪」

2「私は汁椀も食洗機で洗ってしまいたいタイプなので、食洗機が使用できることは必須のポイント。その他、電子レンジも使え、安心の日本製です」

3「商品名の水切りというのは、洗った際に高台の部分に水がたまりにくいように工夫されているからです。細かいポイントですが、日々使うものこそストレスを減らしたいですよね。」

同シリーズの大きめサイズも!

「ちなみにパパ用には少し大きめのタイプにしました。こちらは長細いデザインではありませんが、重なりがよいので数が必要なおうちでもしまいやすいようです。どちらもニトリのお手頃価格なので、よいお買い物ができました」


かさばりにくい形のお椀は、予備に買い足す際にもピッタリですね! 暮らし上手のお買い物、参考になります!

【無印良品コレが買い!3人分】「秋に必ず買うもの」目利き読者のイチ押しをご紹介!【2022購入品】

【3COINSで発見!】30枚で330円!「2Dフィットアップマスク」が優秀です♪

【スヌーピーのおすすめ3選!】スタバコラボ、ウッドストックメニュー…LEE読者3名のイチ押しを拝見!【PEANUTS】

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる