FASHION

LEE編集部のお買い物

「D.A.T.E.」のハイテクスニーカーFUGA と「Le Talon」のレオパード柄バレエシューズを新調しました【LEE編集部のお買い物2022・秋冬】

2022.10.16

この記事をクリップする

秋冬に向けて靴を新調しました

D.A.T.E.のハイテクスニーカー
FUGA

夏前に買ったものの出番のなかったサンダルを履き外出したところ盛大に靴擦れしてしまい、「痛い!  とにかく歩きやすい靴に今すぐに履き替えたい!  でもどうせ買い替えるなら長く履けて納得行くもので!!」と、急遽購入。その場で履き替え、無事残りの日程をこなすことができました。

サイドのアポロ(あのイチゴチョコレートです)を彷彿とさせる配色がツボです。正直値段があまり可愛くなく…こういう突発事態が無ければ手を出さなかったと思います。が、汎用性が非常に高く、テキトーな服に合わせてもオシャレ偏差値爆上がりするので買って良かったです!

そして、もう一足

Le Talonの
レオパード柄バレエシューズ

写真:D.A.T.E.のハイテクスニーカーFUGAとLe Talonのレオパード柄バレエシューズ

レオパード柄のconverseのスニーカーがめちゃくちゃ使い勝手が良いので次はバレエシューズじゃー!と探し、虎視眈々と値下がりを待ち、確か40%オフでゲット。こちらも狙い通り汎用性高めで、秋冬のコーディネートの主力選手として活躍してくれそうです!

(webろこも子)

 

▽スニーカーとバレエシューズの関連記事はこちら

【大人のスニーカーBest100】欲しい一足が必ず見つかる!2022秋冬のイチ押しをまとめてチェック!

「スペルタ」のムートンバレエシューズは、包み込まれるような履き心地と暖かさがこれからの季節にぴったり!

【レペット愛用シューズ7人分!】バレエシューズからレースアップまで…「私の定番」を紹介!【大好きRepetto・2022】


こちらの記事はLEE公式インスタグラムからの転載です。

LEE公式インスタグラムもフォローしてくださいね♪

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる