FASHION

LEE DAYS club ピンポンマム

秋の一張羅!qiriのレースブラウスとGU服3選【LEE DAYS club ピンポンマム】

  • LEE DAYS リーデイズ

2022.10.17

この記事をクリップする

こんばんは。

鹿児島もようやく秋を感じられる気候になってきました。

コーヒーを淹れてお気に入りの栗スイーツに合わせたり、炭火で秋刀魚を焼いたり、と「食欲の秋」も楽しみですが、何を着ようかなぁ、と考える「ファッションの秋」も楽しみです。

この秋の一張羅

まずは、itonowa Lifeさんで購入したレースブラウスのコーディネートをあれこれ妄想しています。

qiri レースブラウス 正面 アップめ

qiri(キリ)という群馬県桐生市のブランドで、トーションレースを手作業で繋ぎ合わせているという、繊細で美しい一着です。

GUのソフトリブ タートルネックTを合わせてみました。

レースブラウス ハイネックT 重ね着

レースのレトロな雰囲気にうっとり。

qiri レースブラウス 背面

後ろから

秋カラーのスカートに合わせるのもいいかも。

GU フレアスカート

GU/ハイウエスト フレアミディスカート

バッグは、6年ほど使って革が良い感じに馴染んできた、A.P.C.のショルダーバッグを合わせたいな。

APC ショルダーバッグ

ただ、仕事か食材の買い物かバレエのレッスンにしか出掛けない毎日なので、このコーディネートを実現する機会があるかなぁ(笑)。

シンプルニットの襟元に

前述のGUのタートルネックTですが、シアータイプも一緒に購入していました。

GU シアーハイネックT

 

ユニクロのカシミアセーターの襟元から覗かせてポイントに。

シアーハイネックT UNIQLO セーター

パールのピアス。足元はローファーかな。いややっぱりコンバースかな。バッグは。。

秋の夜長、洋服のことをあれこれ考えるのは楽しいですね。

 

本格的な寒い冬が来る前に、トレンチコートやGジャンが映えるコーディネートも考えたいと思います。

皆さんも秋の装いを楽しんでください♪♪♪

100均アイテムを組み合わせて作るハロウィンの飾り【LEE DAYS club ピンポンマム】

【LEE DAYS club】連載記事一覧はこちら!

LEE DAYS club

LEE DAYS リーデイズ LEE DAYS

LEEとともに歩んできて、子育てが一段落。自分に目を向ける余裕の出てきたLEEの姉世代の方に、日々の“ほんとうに好きなものと心ときめく時間”をお届けします。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる