LIFE

LEE100人隊発・GU「コレが買い!」

【GUのおしゃれ小物2選!】この秋買ったお気に入りを拝見!【読者のリアル購入品・2022】

  • LEE編集部

2022.09.29

この記事をクリップする

GUはおしゃれ小物も優秀!

服だけでなく、小物も人気のGU。LEE100人隊のおしゃれ上手たちも、優秀アイテムをGUで見つけていました! 2人分の購入品をまとめてご紹介します♪

2022-084 なっちん1:【GU】ウルトラストレッチボリュームソールショートブーツ(2990円)

「GUで理想のブーツを発見しました! 色は白とブラウンの三色。25㎝幅広い&甲高でXLサイズを選びました。厚手のソックスにもはけそうなゆとりあり。ネットだと25.5のXXLまであるそうです。ありがたや〜♡ トレンドのボリュームソールだけど足首はフィットしていて女性らしさもあるデザイン」

「なんといっても履き心地の柔らかさが感動レベル!あとで調べるとインソールが低反発になっていました♪ しかも防臭機能素材だとか♡ トウの形もキレイで安っぽく見えない気がしたのも購入を決めたポイント♡ フェイクレザーだから雨の日も気にせずはけるのは天候が不安定な昨今にピッタリです」

「足首が締まってるから、ストレートデニムもスッキリ履けます」

「スカートと合わせてミックスコーデも」

「スリットから素足がチラリ。冬はカラータイツを合わせても可愛いかも?なんて妄想が膨らみました♡」

2022-093 kyon2:【GU】アクセサリーポーチ(1990円)

「ポケットのない服で子どものお迎えのとき、スマホを手に持ちながら行ったりと片手が塞がってしまうのがストレスだった私。かと言ってスマホケースにチェーンや小物ケースが付いているタイプは邪魔かな?毎回取り外すのもめんどうだなーと思い、ずっと探し続けていました。価格帯とアレンジのし易さという点でやっと理想なタイプをGUで発見〜! このアクセサリーポーチにたどり着きました。スマホ入れ(裏面にもカードなど薄いものが入る場所あり)と小物ケース2個がついたショルダーポーチ。小物ケースは必要に応じて取り外しができるのでその点もよき♡ イヤホン愛用の方はイヤホンケースなどもリングにつけられるのでおすすめです♪」

「パイソン柄の半円ケースはキーケースやリップを入れるのに最適‼︎丸型のクロコダイル柄のコインケースには現金や小物類を。キャッシュレスの時代ですが、少しの現金や身分証などはスマホポーチ裏に忍ばせることが出来るのでそこも安心」

「撮影してるのでiPhone12Proのケースだけですがこんな感じ」

「ベルトが調節タイプではないのですが、結んでしまえばいいんですよ。はい(笑)。合皮ベルトなので結び目は比較的取れやすいため、輪っか部分に小物ケースを付け替えればOK♪ これで長さはクリア」

「購入して早速息子の迎えや短時間の公園に使用していますが、手ぶら状態でしかもスマホや鍵もすぐ取り出せてノンストレス〜♡ 同じような悩みがある方にはかなりおすすめです」


使い勝手抜群のGU小物、気になった人はぜひ早めにチェックを♪

【秋のGUコーデ11パターン!】おしゃれ上手2人の買い足し服2着&着回しを拝見♪【2022】

【ユニクロで思わず2色買い!】優秀パンツ2種類を拝見!【おしゃれ上手読者2名のお買い物・2022秋】

【無印良品で「買ってよかったもの」3選・2022年秋】目利き読者3人のリアル購入品を拝見!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる