BEAUTY

LEE100人隊の最旬ヘアスタイル

【大人の伸ばしかけボブ・2人分!】40代・30代のナチュラルなパーマスタイルを拝見!【カジュアル派のリアル髪型・2022】

  • LEE編集部

2022.09.23

この記事をクリップする

40代&30代のリアル髪型・2022秋!

本日ピックアップするのは、LEE専属ブロガー100人隊のリアル髪型。今回は40代&30代隊員2名のNEWボブヘアをご紹介します♪

2022-035 ロンゴアミーゴ1:【40代ヘア】パーマで乗り切る伸ばしかけボブ!

「髪をカットしたのは6月、最近は肩につきそうではねて、はねて。No.057 はづきさんのヘアブログを読ませていただき、気持ちがもうパーマへ♡ 美容師さんのおすすめで、デジタルパーマにしていただきました。軽くて、ランダムなカールがこなれ感。オン眉に慣れたので思い切って前髪までパーマに」

「パーマのおかげで、いつものハーフアップお団子ヘアや」

「ひとつまとめ髪の後れ毛もなんとなくサマになる気がします。パーマに頼って、伸ばしかけを乗り切り! ロングヘアにできたらよいなぁー」

2022-057 はづき2:【30代ヘア】秋の髪型は伸ばしかけパーマボブ!

「ボサボサな髪を少しでも整えておきたくて。少しメンテナンスしてきました。カットの仕上がりはこんな感じ。伸ばし中なので長さを変えずにパーマもかけず、毛先を中心に量を減らしてもらって少し軽さを」

「side。パーマもしっかり残っているので、生かしてそのままで」

「back」

「軽くしてもらって、スッキリしました。軽くなると、ワックスで毛先に動きも出せて◎」


大人にぴったりのふんわりパーマボブ。ヘアチェンジの参考になります♪

【30代の新ショート&ボブヘア・2人分!】ナチュラル仕上げが今年らしさのポイントです!【カジュアル派のリアル髪型・2022】

【40代・30代ショートヘア2人分!】秋こそおしゃれショートが似合う季節です♪【カジュアル派のリアル髪型・2022】

【40代のボブヘア・2人分!】「前髪なし派」&「短め前髪派」の新スタイルを拝見!【カジュアル派のリアル髪型・2022】

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる