FASHION

こんなポーチが欲しかった! 巾着バッグとしても使える「ハンディポーチ」が大活躍の予感です!

2022.09.25

この記事をクリップする

キングジムから2WAY「ハンディポーチ」が登場

キングジム ポーチ

おしゃれかつ機能的!

「キングジム」より、カバンの中でも外でも使える、巾着型の「ハンディポーチ」が、2022年9月30日(金)に発売されます。

2サイズ・2色展開

ハンディポーチ

ハンディポーチ(左2つ)Sサイズ(横13×縦22×マチ7cm)¥2640、(右2つ)Mサイズ(横20×縦22×マチ7cm)¥3300

「ハンディポーチ」は、ポーチとしてもバッグとしても使える便利な2WAYアイテム。サイズはSとM、カラーはブラックとカーキの2色から選ぶことができます。

しっかり自立&側面から荷物を取り出せる

巾着ポーチ

底面がスクエア形状のため、机の上においてもしっかりと自立し、カバンの中でも抜群の安定感。

巾着バッグ

また、本体の側面にはファスナーが付いており、巾着を絞ったままでもさっと物を取りだせる、ストレスフリーな仕様に!



複数ポケットですっきり整理

巾着ポーチ 便利

さらに巾着型としては珍しく、Sサイズには5つ、Mサイズには6つものポケットがついているので、細かなアイテムも整理して収納することができます。

さまざまなシーンで活躍間違いなし

巾着バッグ ポケット

その他、内ポケットは厚みのある小物も収納できるメッシュ生地になっていたり、頻繁に出し入れするアイテムのために外ポケットがついていたりと、うれしいポイントが盛りだくさん!

あらゆるシーンで活躍する、便利なハンディポーチをぜひチェックしてみて。

キングジム 公式HP

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる