FASHION

【大人の誕生日プレゼント3選!】40代&30代が「買ったもの」&「もらったもの」を拝見!【おしゃれアイテム編・2022】

  • LEE編集部

2022.09.16

この記事をクリップする

【40代&30代】大人の誕生日プレゼント、何をもらった?買った?

本日ピックアップするのは、LEE100人隊の誕生日プレゼント。大人の女性は“誕生日プレゼント”にどんなものをもらったり、買っているのでしょうか。今回はファッションアイテム編として、3人分をご紹介します!

2022-TB MOGI1:【30代・夫から】petite robe noirのパールピアス

「38歳の分のお誕生日プレゼントをいただきました。petite robe noirのパールピアスです。大小のコットンパールがじゃらじゃらついたボリューム満点のピアス。もう長いことショートカットなのですが、ショートにはボリュームのあるピアスや揺れるピアスが合う気がしてそういうデザインのものを中心に集めていました。こちらはかなりのボリュームなので、顔周りがだいぶ華やかな印象になります。ボーイッシュなお洋服とショートカットだとチビっ子のわたしは少年のようになってしまいますが、こちらを一点つけるだけでだいぶ女性らしい雰囲気になるような気がします」

「日ごろリモートワークなので、胸から上しか映らないオンライン会議でもこちらがあるだけで『おっ、ちゃんとしてるな』という印象になる……かもしれない。もったいなくて新品を使うまでに時間がかかる貧乏性なわたしですが、せっかくのプレゼントなので普段使いしていきたいです♪」

2022-018 プク2:【40代・夫から】Aquviiのピアス

「夫が久しぶりにお店で買ってくれたお誕生日プレゼント。お店は京都烏丸のkara-sさん。京都精華大の新進気鋭のアーティストさん達の作品が並ぶお店で、独創的なものがいっぱい。牛肉好きのプクにくれたアクセサリーは、牛肉マップのピアス〜」

「豚さんのもあったそうですがビーフ好き思い出してこちらにしたそう。ショップカードのデザインも秀逸。子どもがアクセサリーを引っ張ってしまう年齢を卒業し、大きめのピアスも楽しめるようになってきたので大事に使いたいと思います」



2022-087 やなっぷる3:【30代・自分に】CELINEのベルト

「私事ですが先日31歳になりました。去年30歳の誕生日から、自分への誕生日プレゼントに長く使えそうな高価なものを買う!と決めて2年目」

「念願のトリオンフ ベルトを購入!  思い切った〜。でも箱開けてもうかわいい」

「流行りのユニクロのタックワイドパンツに。この日はスニーカーコーデだったのですが、ワンポイントベストを合わせるだけで雰囲気が変わりました。大事にたくさん愛用するつもりです」


どれも“とっておき”の素敵な贈り物ですね。リアルなプレゼント、参考になります!

【秋のユニクロコーデ3選!】おしゃれ上手たちのリアル購入品3アイテムを拝見♪【2022】

ダイソー、3COINS…【エコバッグ2選!】プチプラなのに可愛くて使えるエコバッグを買いました!

やっぱり黒が好き!【ブラック小物2選】おしゃれ上手のリアル購入品を拝見♪【2022】

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる