LIFE

ダイソー、3COINS…【エコバッグ2選!】プチプラなのに可愛くて使えるエコバッグを買いました!

  • LEE編集部

2022.09.13

この記事をクリップする

コスパ◎!ギンガムのエコバッグを購入♪

本日ピックアップするのは、LEE専属ブロガー100人隊2名が新たに購入したエコバッグ。ダイソー、3COINSで見つけたコスパ抜群のエコバッグをご紹介♪

2022-029 みこ1:【ダイソー】ギンガムチェック柄エコバッグ

「ふらっと行ったダイソーで見つけたエコバッグ。ギンガムチェックが可愛くて思わず思わず色違いで2つ買ってしまったものをご紹介したいと思います!形は2種類。私が買った形と、トートバッグの形がありました」

「折りたたみもできるので、バッグの中にくるっとまとめて入れておくってこともできます」

「シワ加工された少し弾力のある素材。ぐちゃぐちゃと折りたたんでもシワがつきにくいのが嬉しい♡ 縫い目もわりとしっかりです」

「広げてみるとこんな感じ。レジ袋の大サイズくらいかな(33cm ×12cm ×55cm)。マチもついているので、厚みがあるものも入りそうです」

「ある日の買い物に。身長は168cmです。色は私が購入したのはグリーンとベージュ色。ネットによると、水色やブラック色もあるみたいです。お値段は300円」

2022-053 おけい2:【3COINS】2WAYショルダーエコバッグ

「3COINSで可愛いエコバッグを見つけたので購入しました。ベージュ系のギンガムチェックとブラックのギンガムチェックとあり、私はブラックを購入しました。ギンガムチェックって可愛いですよね〜♡ サイズは、横幅約37cm×高さ約39.5cm×底マチ約5cmです」

「ショルダーは長めと短めの2種類。なので、肩がけと手持ちの2wayで使用できます。生地感もサラッとした軽くて柔らかい素材です。生地の凸凹感もかわいい♡ グチャっとまとめてしまっても、シワがつきにくくて扱いやすいですよ。持ち歩く時にも便利です」

「中には、小さいポケットも付いてる! パッと取りたい鍵やスマホなど小さい小物達を入れるのに便利ですね! ショルダー部分には、オシャレなタグも付いていてワンポイントになります」

「肩がけで使った感じ」

「手持ちで使った感じ。これからたくさん使いたいと思います♪」


気分よく携帯&活用できそうな、かわいいギンガムのエコバッグをプチプラで! センスある人のお買い物、参考になります♪

やっぱり黒が好き!【ブラック小物2選】おしゃれ上手のリアル購入品を拝見♪【2022】

【40代の秋コーデ!】ユニクロでイロチ買いしたスカートが大活躍中です!【2022】

【40代・30代ショートヘア2人分!】秋こそおしゃれショートが似合う季節です♪【カジュアル派のリアル髪型・2022】

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる