厚底やパステルカラーのマルチ使いも旬顔の決め手に
今年は白以外のスニーカーが新鮮! ロゴやトレードマークの〝スウッシュ〞をダブルで施すことでブランドのアピール要素を倍増させた、遊び心のあるレイヤードデザインが特徴的。
靴[ナイキ エア フォース ワン シャドウ]¥14300/ナイキ カスタマーサービス(ナイキ スポーツウェア) ブルゾン¥38500/サードマガジン Tシャツ¥7150/アパルトモン 青山店(スポーティアンドリッチ) パンツ¥19800/トラディショナル ウェザーウェア ルミネ有楽町店(トラディショナル ウェザーウェア) メガネ¥36300/モスコット トウキョウ(モスコット) ピアス¥49500/アイネックス(ヌゥ ユゥ) ブレスレット¥22000/八木通商(ローラ ロンバルディ) バッグ¥107800/エリオポール代官山(ザンケッティ)
「毎日コーデ」記事一覧撮影/Shu Ashizawa(S-14)(人物) さとうしんすけ(物) ヘア&メイク/桑野泰成(ilumini.)スタイリスト/吉村友希 モデル/比留川 游 取材・文/鈴木絵美
※モデルの身長は165㎝です
LEE8月号「「白以外」がアツい!大人のスニーカー100」
詳しくは2022年9/7発売LEE10月号に掲載しています。
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