LIFE

LEE2月号、面白かった特集はどれ?【100人隊レビュー】

  • LEE編集部

2017.01.18

この記事をクリップする

新年最初のLEE2月号。本日は、100人隊いちおし特集&感想をお届けします。読書タイムの参考にしてくださいね。

TB さりいさん(兵庫県)

20170107094350-2
「通勤時間に読みたいので、今月もコンパクト版です。
『保存版! 大人のベーシックメイク講座』。次号予告を見たときから気になっていたこちら。こんな特集を待っていました!
30代になって感じていた『メイクが似合わない』という感覚。
今回の特集を読んでみて『そうか、時代遅れだったんだな』と改めて実感しました。
とはいえ、さすがLEE編集部! 今さらトレンドのメイクを取り入れるのはちょっと勇気がいるという、難しい大人の気持ちにも寄り添ってくれています。
眉、チーク、コンシーラーは、アイテム選びからプロセスまで詳しく紹介されているのもうれしい!
これは、保存版。私も、さっそくトレンドに乗り遅れてしまっていたメイクを更新したいなと思います。

『フラット靴で美脚! 細身見え! snap』は、LEEのエディターさんやスタイリストさんのコーディネートを見ることができるので、いつも楽しみにしています。写真に写り込んでいるアイテムの1つ1つまでじっと見てしまうくらい、熟読しています。
憧れの福田麻琴さんの『フレンチ・ベーシック着回し30days』は、誰もが持っているようなベーシックなアイテムなのにどのコーディネートも素敵。小物使いから真似してみたいなと思います」

089 季絵さん(神奈川県)

1-8-1
『小さくても週能力抜群の「ミニ財布」&「お財布ポシェット」』
ミニ財布をずっと探してて、まだ出会えてないので、とても参考になります。
荷物を減らすために小さいお財布が欲しいのですが、最近、カード類も増えてきて収納力も必要・・と悩み中です。気分が上がるようなきれいな色のお財布欲しいな♪

『今夜はごちそう!「とろ~り煮込み」』。今月の特集はなにかな? と毎回楽しみ!
今月号は渡辺麻紀さんの煮込みレシピです。見てるだけで気持ちがほかほかするレシピがずらり。いつもなんとなくで作っているビーフストロガノフ。レシピを見て丁寧に作ってみようと思います。

『かごを上手に使えばもっと部屋は片付く』
ショップでカゴを見るのが好きです。キッチンやリビングでの使い方例がいっぱいです。ごちゃごちゃ生活感が出てしまうものを片付けたいので、部屋に合うカゴを見つけたいです。LEE100人隊の美しいかご収納では、うちの玄関も紹介していただきました」

077 ちっひーさん(東京都)

img_8928-1
人気フラワーショップの素敵リースを300名にプレゼント
どれもかわいくて選べないっ!!! 飾るだけで春が訪れるような素敵なリースです!! 応募確実!!!
『大人ベーシックメイク講座』。眉を描くのが苦手な私。誰でもなれる!いまどき美眉こつくり方を読んで勉強中です。徳澤直子さんがナチュラルでとても素敵です!」



058 ゆうこんぶさん(千葉県)

1-4-e1484108883216
「100人隊3年目にして初めての定期購読です。毎号本屋さんに走っていましたが、定期購読を始めてなんでもっと早く始めなかったんだろう……とちょっと後悔。毎号おうちまで届けてくれるのはもちろんですが、ちょっと割引(1冊分お得。送料無料・特大号の値上げ分サービス)にも。
さらに、定期購読に申し込むと特典がついてくる期間に申し込んだのでLEEマルシェ2000円分のクーポンも届きました。
通常版を定期購読したので2000円分のクーポンをゲット。
(今はクーポン特典の期間は終わっております)
LEEマルシェで何を買うのか、もう決めてるんです!!
注文する前からドキドキ♪」

◇お気に入りの隊員さんのいちおし特集、ぜひ注目してみてくださいね。

皆さまの感想もお待ちしております!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる