LIFE

趣味で始めた陶芸を楽しんでいるよ/AYUMI

  • AYUMI

2022.09.05

この記事をクリップする

趣味ではじめた陶芸

 

ちょうど1年が経ちました

 

 

陶芸は土や釉薬によって様々な味わいに仕上がります

 

 

思った以上に難しいのですが、それよりも自由な気持ちで自分が好きなように作るようにしています

 

 

 

 

私は、家の食卓で使える物を作っていますよ

 

 

 

 

お皿や、お椀や、箸置きなど、、、

 

 

 

 

今回は初めて電動ロクロを使いはじめました

 

あぁ〜これが難しい!!

 

 

のですが、それも楽しくて。

 

 

 

これから一度焼いて、その後に釉薬をかけてまた焼き上げます

 

 

 

あ〜出来上がりが楽しみです

 

 

毎日、自分が作った器が食卓にあがって嬉しい!

 

 

 

自己満足で楽しんでいます♪

AYUMI AYUMI

モデル

LEEはじめ、幅広い女性誌やCMで活躍中。私服ファッションから日々のお買い物まで、自然体でカジュアルなライフスタイルが大人気。1男1女の母。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる