LIFE

LEE100人隊の「バッグ」を拝見!

【バッグの中身】「セリアのソフトインケース」でグチャグチャ悩みが解決しました!

  • LEE編集部

2022.08.26

この記事をクリップする

センスのいい人の購入品、見せてください!
拝見!LEE100人隊のお買い物

お買い物のヒントが見つかる! LEE公式ブロガー100人隊の素敵なお買い物をご紹介。今回はバッグの中身がスッキリ!100均で見つけた優秀アイテムについてお届けします。

2022-002 たなこセリアのコレで「相棒バッグ」の「その中身」を整理

「LEE9月号掲載の特集『私らしさを映す 相棒バッグとその中身』は特に好きな内容でした~。バッグの中身といえば、私、すぐにぐちゃぐちゃになってしまうのです(泣)。そんな悩みをセリアのこれで解消しました。セリアのソフトインケース。これは、OURHOME Emiさんが『私らしさを映す 相棒バッグとその中身』で紹介しています。Emiさんの真似して、セリアで買ってみました。これが便利すぎる!神!です。なぜ、今までこれを使わなかったのかというぐらい、バッグの中身が一目瞭然、かつバラバラにならないし、立てて収納できるし取りやすい!」

くしゃんと倒れてしまうバッグに、セリアのソフトインケース!

「モノが多すぎて、この中から細かいもの出すのがストレス~」

「バッグの中身をおさめたソフトインケースを入れただけで」

「すっきり自立してて、置きやすい!」

帰宅後は、ケースごといつもの定位置に!

「もちろんこのケースが入る大きさのバッグじゃないと使えないですが。このケースが入る大きさのバッグの日は、ケースごと入れるだけでいいので、ラクチン。帰宅後はケースごと取り出して、いつもの定位置に置いています」

「最近のバッグの中身はこんな感じです。100均アイテムひとつで日々のプチストレスがこんなに解消されるなんて、幸せなわたしです~」


荷物も気分もスッキリしそうな収納アイデア、参考になります!

2023年度100人隊新隊員募集バナー

LEE100人隊ってどんな人?「一問一答」アンサーはこちら♪ 私らしさを映す「相棒バッグ」と「その中身」

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる