LIFE

100人隊のコスパ◎なお買い物

【しまむらで今話題!】マイクラコラボアイテムを買いました♪【2022リアル購入品】

  • LEE編集部

2022.08.25

この記事をクリップする

センスのいい人の購入品、見せてください!
拝見!LEE100人隊のお買い物

お買い物のヒントが見つかる! LEE公式ブロガー100人隊の素敵なお買い物をご紹介。今回は今話題!ファッションセンターしまむらのコラボアイテムについてお届けします。

2022-035 ロンゴアミーゴMINECRAFT×しまむら【収納スツール】

「しまむらにMINECRAFTのグッズが時々あるな〜とは思っていましたが…とある日、ふらりと立ち寄ると。小さい子サイズばかりでしたが、シューズやサンダル、タオルなどたくさん目に付くマイクラたち。クッションやお布団カバーも!! そして、見つけてしまった(笑)。【収納スツール】税込¥1969。柄は後で確認したら数種類あるようですが、双子ボーイズ(中2)の部屋の雰囲気を考えてこちらの柄にしました」

しまむらのマイクラ収納スツールは、組み立て簡単!

「パーツはたったの3つです」

「蓋、折り畳める箱部分、底板」

「広げて底板を敷いて、蓋をするだけ」

「即、完成。サイズは25cm×25cm×25cmの立方体。耐荷重は80kgまでとなっていますが、注意事項に、

・耐荷重以内の人でも踏み台としての使用は×

・座れるスツールですが、過剰な動きをしては×

などなど、小さなお子さまがご使用の際は注意して下さいね、とあります」

「上から見たスツール。切り株みたいで可愛いです」

しまむらのマイクラ収納スツール、早速使ってみました!

「次男はベッドの側に置き、ヘッドホンやクリームなどよく使うものを入れています」

「長男もベッドサイドに設置してミニテーブル代わりにもしているそう」

手持ちの人形を、今回購入したボックスに乗せて。

「ちょこっとした用途にちょうどよく、ボーイズも気に入っています。小さなお子さまだと、おもちゃ入れにもなりそうですね♪ 子ども部屋だと、大好きなキャラクターものも可愛くコーディネートできるので楽しいです」


マイクラの世界を楽しめる収納道具、いいですね! シンプルなデザインなので、使い勝手もよさそうです。

2023年度100人隊新隊員募集バナー

LEE100人隊ってどんな人?「一問一答」アンサーはこちら♪

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる