LIFE

【LEE100人隊】人気記事まとめ

今年で最後!ミラノコレクションのボディパウダーを買いました!…人気5記事まとめ【100人隊・週間ランキング】

  • LEE編集部

2022.08.16

この記事をクリップする

LEE100人隊・1週間の人気記事まとめ

LEE専属ブロガーLEE100人隊の投稿で、たくさん読まれた記事とは? 最近の人気記事を5本まとめてご紹介します!

2022-042 hashimo5:私も!100人隊コラボL.L.Beanトートを買いました♡

「LEE9月号が発売されましたね~♪ 誌面をめくると目に飛び込んできた、100人隊コラボの素敵なバッグ。すぐさまポチっとしてしまいました~♡ L.L.Bean【LEE別注】100人隊コラボグローサリー・トート。んともいえないくすんだブルーが、新品なのにこなれた雰囲気いっぱい。先日クリップしてくれていたnattiちゃんが、デニムみたいなカラーと捉えたら組み合わせやすいとコメントしていて、なるほど~!!と思いました♡ このブルー、確かに履きなれたデニムのような色味なんです」

L.L.Bean 【LEE別注】100人隊コラボグローサリー・トート

2022-TB さりい4:【LEE9月号】L.L.Beanのグローサリー・トートは残暑おしゃれにも◎

「LEE9月号では、ちひろさん、はづきさんと一緒に企画に参加させていただいた【LEE別注】100人隊コラボグローサリー・トートもご紹介しています。ダスティーブルーが、夏休みのコーディネートに活躍しています。残暑と言ってもまだ厳しい暑さが続く日のお出かけは、ノースリーブTシャツとマキシ丈スカートにグローサリー・トート」



2022-TB はな3:子連れVISON/三重県

「2泊3日の伊勢プチトリップ、2泊目明けた3日目は商業リゾート施設“VISON”を訪れました。伊勢神宮の内宮から高速道路に乗って20分ほどなので、伊勢神宮参拝の後に足を伸ばすのにちょうど良い距離かと思います」

「D&DEPARTMENT MIE by VISON。憧れのマルニ木工×ミナペルホネンのフレームチェア♡ 新宿伊勢丹でも何度指を咥えて眺めたことか(笑)。MARUNI60の色とりどりのtambourine柄が可愛いです」

「マルシェヴィソンではミナペルホネンの皆川氏デザインの限定バッグも売っていましたよ」

2022-005 saaru2:今年で廃番だったので…

「ミラノコレクション ボディフレッシュパウダー2022。予約なしでゲットしましたー! なんと、今年で廃番……とても気に入ってたので残念。夏場は日焼け止めをつけた上に付けると、美肌アップ効果と、日焼け止め独特の白さを軽減できるので長年愛用してました。香りも私が使ってるクロエの香水ともマッチして癒しの香りを身に纏ってました(笑)。それにしても残念過ぎる〜(泣)」

2022-069 にこぷん1:【LEEレシピ】栗原はるみさんじゃがいもカリカリソテー

「北海道では、野菜が収穫期をむかえており、ドライブで直売所に行くのも楽しい時期です。お友達が『じゃがいも掘ってきたよー、どうぞ食べてー!』と
わけてくれたじゃがいも。夏休みで三食と麦茶の番をする身にとってはあれもこれも用意するのではなく、簡単においしく食べたい! で、ちょっと前にLEEレシピで見かけたカリカリソテーを」

「やわらかくしたじゃがいもをオリーブオイルで焼いて、両面にこげめをつける。そして、塩こしょうで仕上げる! これがね、ほんとおいしー!小学生の2人があっという間に食べました。お昼に作ったら大好評で、夜ごはんにも再登場。夏休みにがんがん作りますよー!こどもはおやつに大人はおつまみにも♪ 栗原はるみさん、じゃがいものカリカリソテー。あつあつがたまらない!」

「じゃがいものカリカリソテー」レシピ/栗原はるみさん


日々の暮らしの参考になります!

「LEE100人隊人気記事ランキング」はこちらでチェック!

ボタン新隊員募集ボタンバナー

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる