FASHION

LEE編集部のお買い物

素敵な傘を買いました!Traditional Weatherwearのバンブービニールアンブレラ【LEE編集部のお買い物2022】

2022.08.12

この記事をクリップする

Traditional Weatherwear (トラディショナル ウェザーウェア)
CLEAR UMBRELLA BAMBOO

クリア アンブレラ バンブー

写真:トラディショナル ウェザーウェア・バンブービニールアンブレラ

LEE編集部スタッフにも100人隊にも、長〜く人気の名品、Traditional Weatherwearのクリア アンブレラ バンブー。

毎年梅雨が来るたびに私も欲しいな〜と思っていたのですが、自分のおっちょこちょいさも分かっているので、どこかに置いてきてしまったら……と買う前から怯んでしまっておりました(笑)。

しかし、今年はこのビニール傘を買うんだ!大人なんだから無くさないぞ!と決心して、LEE公式通販LEEマルシェでポチった梅雨入り前。

憧れの傘を手に入れて、初めて迎えた梅雨

あれ……? 梅雨はどこ……?

早々に暑すぎる日々がやってきて、雨傘より日傘の出番が圧倒的になってしまいました……(こんなはずでは……)。

そして雨の日。やっと使えた!

すこしだけでも雨が降っている日は持ち歩き、やっと使えた!やっと使えた!と大興奮。素敵な傘を手にするだけで、雨の日がこんなに待ち遠しくなるなんて!

雨の降る日は、るんるん気分で出歩こうと思います!



色はBLUE GREY。カラバリ豊富です

私が買ったのは、ブルーグレーのお色のもの。他の色もLEEマルシェで見てみてくださいね。

(LEEwebねこま)

Traditional Weatherwear<br /> バンブービニールアンブレラを<br /> LEEマルシェでチェック

Traditional Weatherwear公式インスタグラム

▽傘の記事はこちらにも

【レインアイテム7選】LEEマルシェで人気の傘やブーツ…憂鬱な梅雨の季節もお出かけが楽しみに!

梅雨をおしゃれに快適に!通勤に使えるきれいめレインシューズ&「トラディショナル ウェザーウェア」の折り畳み超軽量傘【LEEスタッフ愛用品・2022春夏】

モンベル、Wpc.…【今年買った日傘3人分!】暮らし上手が選んだアイテムを拝見!【2022夏】


こちらの記事はLEE公式インスタグラムからの転載です。

LEE公式インスタグラムもフォローしてくださいね♪

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる