FASHION

100人隊のコスパ◎なお買い物

【夏のプチプラ服・2人分!】coca、アメホリ…おしゃれ上手がリアルに買ったアイテムを拝見!【2022】

  • LEE編集部

2022.07.16

この記事をクリップする

洗濯の頻度もいつもより増す夏。気楽に着られるプチプラ服で、お気に入りを探すのも素敵なアイデア。本日は専属ブロガーLEE100人隊のおしゃれ上手がこの夏購入した、コスパブランドの優秀アイテムをピックアップ! 購入の決め手や実際のコーディネートなど、リアルな声をご紹介します。

2022-007 あやみお1:【coca購入品】サマーニット ドッキングワンピース

coca サマーニット ドッキングワンピース

「cocaで初めてお買い物しました。コーデが思いつかない日にパッと着れるワンピース。ノースリーブは腕が気になってほとんど着ませんでしたが、あまりの暑さに週末のご近所コーデから着てみようかな?と思っています。トップス部分がリブ素材、スカートはやや光沢のあるデザインのワンピースです。生地は全体的に思っていたより薄いです。リブニット部分はシャリ感があり、薄手なので真夏も大丈夫そうかな? シワになりにくい素材なのもうれしいです」

coca サマーニット ドッキングワンピース 着画

「165㎝でこれぐらいの着丈です。高見えする気がするので、お出かけにも行けそう。色違いでグレージュもありました」

2022-017 ゆぴ2:【AMERICAN HOLIC購入品】ドロストとろみワイドパンツ

AMERICAN HOLIC ドロストとろみワイドパンツ

「LEE100人隊の隊員さんのドット柄パンツの着こなしに憧れていた私。何度かお店で試着したこともあったんですが、私が着るとパジャマっぽく見えてしまうんですよね(泣)。でも、これならいいかも?!と思うものを見つけました。No.094 メッピちゃんが以前紹介されていたものと同じ、アメリカンホリックのものです。小さめのドットが主張しすぎなくて合わせやすく、ポケット付きの仕様も嬉しい。そして、動きやすく肌に張り付かないので、最近は平日も休日もついつい手を取りがちです」

AMERICAN HOLIC ドロストとろみワイドパンツ ワンピースと

「本当はラフにTシャツとかと合わせても着てみたいけど、そうすると私の場合またパジャマ感が出てしまいそうなので、ちょっときちんとして見えるアイテムや、フェミニンなアイテムと組み合わせることが多いです。こちらはワンピースと」

AMERICAN HOLIC ドロストとろみワイドパンツ ジレ風ワンピと

「別の日は、ブラックのワンピの前を開けてジレ風に」

AMERICAN HOLIC ドロストとろみワイドパンツ ピンクトップスと

「ピンクのニットと合わせて(この日が1番パンツが見えてる……!)」


どちらも夏の着こなしで重宝しそうなアイテムですね♪

【COCAで購入!】プチプラ夏ブラウスが暑い日の羽織りに大活躍中です!【おしゃれ上手のお買い物・2022】

【3COINSで買ったアイテム3人分!】おしゃれなもの見つけました!【LEE読者のリアルなお買い物・2022】

テバ、しまむら、ユニクロ…「おしゃれ上手3人が今年買ったサンダル」を拝見!【2022夏】

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる