LIFE

お風呂も、お掃除にも!精油「SOJYU」の香りで暮らしを整えています/AYUMI

  • AYUMI

2022.07.04

この記事をクリップする

最近とてもすばらしいアロマに出逢いました

 

 

SOJYUのエッセンシャルオイル(精油)

 

精油のパワーがすごい♪

 

 

 

私は精油を入浴の時や、お掃除にも使っています

 

 

 

お風呂は最高のリラックスタイムなので、その日の自分の体調と直感に合わせた精油を選んでお塩と一緒にお風呂に入れています

 

 

拭き掃除のときにも、自分の好きな精油を入れて。

 

 

お家に感謝しながら“ありがとう“って水拭きしています

 

 

お掃除しながら精油の香りにも癒されて一石二鳥!笑

 

 

 

自分を癒したい時、元気になりたい時、集中したい時など

心とつなげて精油を暮らしに取り入れていきたいです

 

 

 

SOJYUの精油の名前も素敵なんですよ

 

○TAIKAN

○SHIN KOKYU

○SOSEI

○HANAYAGI

○MICHIRU

 

香りももっと素敵なんですよ♪

AYUMI AYUMI

モデル

LEEはじめ、幅広い女性誌やCMで活躍中。私服ファッションから日々のお買い物まで、自然体でカジュアルなライフスタイルが大人気。1男1女の母。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる