FASHION

LEE100人隊の足元おしゃれ

【NIKEの厚底サンダルをカブり買い!】40代&30代にしっくりくるのは「エア マックス ココ」です!【2022年リアル購入品】

  • LEE編集部

2022.06.26

この記事をクリップする

「大人の厚底サンダル」は「ナイキ エア マックス ココ」が新鮮&素敵です!

本日ピックアップするのは、100人隊の足元おしゃれ。今年、おしゃれ上手たちが新たに買い足した“カブり買い”サンダルをご紹介します♪

2022-037 ふわふわ1:【今年のスポサン】ナイキエアマックスココ。コーデを新鮮にしてくれる厚底スポーツサンダル

ナイキ エア マックス ココ ホワイト

「この夏遅まきながら初めてスポーツサンダルを買いました。選んだのは、厚底でスタイルアップも叶うナイキのエア マックス ココ。サイズ感は公式サイトのJP24でスニーカーと同様。色は黒が人気のようですが、手持ち服に合わせやすそうなのと、体型的に足元が重いとバランスが悪く見えるので、ホワイトを選びました」

ナイキ エア マックス ココ サイド 白

「最初にデザインを見た瞬間は、この厚みで本当に歩けるのか分からなかったのですが、さすがナイキ!エアマックス(スニーカー)に迫る履き心地です。シューレースを引くことでフィット感は簡単に調整できますし、バックストラップ部分も伸縮性があり、ささっと履けます。そして厚底のおかげでちゃっかり脚長に(笑)」

ナイキ エア マックス ココ 白 コーデ

「一番心配だったコーデは、白のハイテクスニーカーのつもりで考えています。思ったよりもいろいろなタイプの服とコーデできちゃいます」

ナイキ エア マックス ココ 白 靴下

「あと、このサンダル靴下合わせも楽しいんです!写真のネオンピンク以外にも、淡いグリーン、チェックなど色々とトライしています。自分らしくないかな?と恐る恐るの買い物でしたが、手持ち服がこの靴を合わせると印象が変わるので、よいお買い物でした」

2022-065 温玉2:【NIKE】155cmが選んだ今年のサンダルはエアマックスココ!

ナイキ エア マックス ココ ブラック

「よく行くお店emmiでNIKEのエア マックス ココを購入しました! 色は、黒×黒(ソール部分)と黒×白で迷いましたが、手持ちのサンダルが真っ黒が多いので、ちょっとだけいつもと違う黒×白を選んでみました」

ナイキ エア マックス ココ ゴールド 黒

「黒×白は金具とロゴがゴールド色になっています。しっかり足の甲を覆ってくれる安心感と、通気性もよい作りになっていて蒸れ感も感じにくいです。靴下合わせも可愛いですし、身長は盛れるし、最高すぎる〜っ」

ナイキ エア マックス ココ ソール裏

「サンダルを下ろした初日、『おお~!いつもより目線が高い気がする!』とちょっとカッコつけて歩く温玉。がしかし、普段、スニーカーかぺたんこサンダルばかり履いているので、完全にこの厚底の感覚忘れていました。見事に人が多い通りで足を捻ってコケそうになったところを踏ん張る温玉! 大事には至りませんでしたが、少しずつ慣らしていこうと思います(涙)」

ナイキ エア マックス ココ 厚底

「ジーンズ×エア マックス ココ。合わないはずがない組み合わせ☆ 自転車乗りの温玉はこのスタイルが多いです。そして、うまく身長が盛れている気がします(笑)」

ナイキ エア マックス ココ 黒 コーデ

「お出かけが増える時期になると、可愛いさよりも、疲れにくさで選んでいた靴。今年は全部兼ね備えたナイスなサンダルに出会えたので、テンション上がってます☆」


大人に似合う厚底は?と悩んでいた人、ぜひ参考にしてみてくださいね!

LEEマルシェでNIKEをチェック!

【今年もやっぱりナイキ エア リフト!】4人のリアル購入品&コーディネート例を拝見!【2022夏の足元おしゃれ】

【今年買ったサンダル5人分!】ユニクロ、ZARA、OOFOS…おしゃれ上手が2022年夏用に選んだアイテムは?

【ニューバランス】スカート・デニムに・・おしゃれ上手の愛用スニーカー、きれいめコーデ【2022春夏】

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる