FASHION

LEE100人隊の足元おしゃれ

【今年もやっぱりナイキ エア リフト!】4人のリアル購入品&コーディネート例を拝見!【2022夏の足元おしゃれ】

  • LEE編集部

2022.05.22

この記事をクリップする

夏の足元おしゃれの定番! NIKE(ナイキ)のエア リフト。LEE100人隊のおしゃれ上手4人が今年買ったアイテムをまとめてご紹介♪ 選んだカラーやお気に入りポイント、コーデ例もチェックしてくださいね。

2022-TB パパリナ1:【ナイキ エア リフト】エニグマストーン/アイアンストーン/チームオレンジ/メタリックシルバー

「夏になると毎日履いてる?位お気に入りなNIKEエア リフト。新色が出てるのに気づいてしまい、買い足し。グレーメインに、赤と青♡ 配色がたまらない!!」

「かかと部分に青だなんて!! ニクイ演出♡」

「靴裏のデザインも可愛くて。夏に欠かせないエアリフト♡ コーデ合わせやすいし、可愛いし! これからヘビロテ間違いなしです♡」

【ナイキ エア リフト】キッズシューズ

「毎年子どもたち用に夏、買っている。NIKE エア リフト。コーデもしやすくて、履きやすいし、最高♡ 私も暑い日に早々とエアリフトデビュー」

2022-067 クネマイ2:【ナイキ エア リフト ブリーズ】ホワイト/ピュアプラチナム/ホワイト

「LEE100人隊のブログでエアリフトを知ったのが2年前。初代の黒、去年のマルチカラー、雨の日以外は、ほとんどエアリフトを選んでしまうくらい軽くて、歩きやすい。白も合わせやすくて、いいな~。と思っていたところ、今年のエアリフトが出たので、白を買いました」

「3つ並べてみましたが、右の白いのが今年のエア リフト。パキッとした白です。これまでの白のエアリフトと何が違うの?と思ったところ、表面の生地がメッシュではなく、しっかりした生地になっていました。黒いエアリフトを洗う時、靴ブラシがメッシュに引っかかることがあったので、今年の生地の方が洗いやすそうに思います」

「去年はこのワンピース(URBAN RESEARCH DOORS)にマルチカラーのエアリフトをあわせていましたが、LEE MARCHEで購入した白いカゴバッグ(The Bagmati)と白いエア リフトをあわせて着たいと思います」

「いつもの土日は、こんなコーデが多いです。キャップ(Gramicci)、ボーダー(Traditional Weatherwear)、パンツも先日、LEE MARCHEで購入」



2022-034 りーぬ3:【ナイキ エア リフト】ベアリーグリーン/アイリスウィスパー/サンドドリフト/ホワイト

「LEE100人隊の皆さまも、とっても上手に取り入れている、憧れのエア リフト! ふと目にとまったカラーに惹かれ、鼻息荒くお迎えしました。片足ずつ色違いの、アシンメトリーカラー。アシンメトリーは苦手ですが、散りばめられた白、ラベンダーピンク、セージグリーン、ベージュ、グレーはどれも好みの色」

「普段洋服で冒険しないタイプですが、ちょっと派手だけど、不思議と白スニーカーのように着回ししやすいところが気に入ってます」

「店員さんも、『合わないものがない』というほどで、確かに、どれを合わせても意外と馴染むしポイントにもなるので、クローゼットに眠っているアイテムが活性化しそうだなと思いました♪」

「エアリフトはサイズ小さめだと店員さんが教えてくれ、いつもより1つ上のサイズでちょうどよかったです」

「初めてのタビ型の靴にドキドキしますが、靴下はすでに前からタビ型を愛用しているので、備えていたかいがありました! 靴下屋のタビ靴下です♪ 脱げにくく快適◎」

2022-042 hashimo4:【ナイキ エア リフト ブリーズ】ブラック/ホワイト/クールグレー

「夏になると履いてる方をた~くさん見かけるあのスニーカー! 昨年ほしいな、と思っている間に時間が過ぎてしまって、今年は買うぞ~って思っていたので、満を持しておむかえしましたのでご紹介を♡ NIKE AIR RIFT BR。LEEマルシェの送料無料タイムに遭遇しポチっと♡ メッシュタイプが涼し気なエアリフト ブリーズにしましたよ~。ちなみに私は普段24.5~25cmのシューズを履いていて、こちらは25cmに。ちょうどいいフィット感で履けました」

「ちなみに裏面はこんな感じ。つま先側が3ブロックに分かれています。ソールがまっすぐなスニーカーに比べると地面をしっかり捉えて歩いてるような感覚があります」

「一緒にこんなソックスを用意しました。足袋型のフットカバーです。ネットで3足1000円くらいだったかな。これだとぎりぎり見えないくらいで履けましたよ~。ご参考まで」

「スポーツ感の強いスニーカーなので、女性らしいスタイリングのポイントで入れるのがいいかなと。タイトなスカートと組み合わせてみました~。黒をところどころに入れることでまとまるようにしてみましたよ」

「たくさん歩いたお出かけの日にも。ピンクのシャツや柔らかいニットパンツに合わせて、ポイントにしてみました。この日は1日歩きっぱなしでしたが(おろしたての靴をこんな予定の日に履いてみる、妙な勇気のある私・笑)、沢山歩いた日に起こる土踏まずが痛~くなる感じがなくて。靴ずれもなかったです。人気に頷ける名作スニーカーなんだな~と思いました」


LEE100人隊の足元おしゃれ、参考になります!

【NIKE】WMNS NIKE AIR RIFT BR

【今年買ったサンダル5人分!】ユニクロ、ZARA、OOFOS…おしゃれ上手が2022年夏用に選んだアイテムは?

LEE100人隊の足元おしゃれ

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる