FASHION

LEE100人隊発・無印良品「コレが買い!」

無印良品で2色買い!「Tシャツをスッキリ着られるブラジャー」が大活躍中です♪【おしゃれ上手のリアル購入品・2022】

  • LEE編集部

2022.06.21

この記事をクリップする

センスのいい人の購入品、見せてください!
拝見!LEE100人隊のお買い物

お買い物のヒントが見つかる! LEE公式ブロガー100人隊の素敵なお買い物をご紹介。前回に続き、“大人にしっくり来る優秀下着”の話題をお届けします。

2022-TB ゆかり夏ブラで「Tシャツを着た時のセナカノオニク」問題をなんとかしたい!

「夏のインナー問題はいろいろありますが、わたくし最大の問題は『はみでない』。何がかといいますと、セナカノオニクですね。下着との段差ってやつです。これは下着の問題というか完全に個人の問題……! カップ付きインナーにも日々お世話になっていますが、すっきりTシャツ1枚で着たい時もある。なのにセナカノオニクが段々とかもう大惨事なわけですよ。背中って自分で見えないから、なおさらコワイ!」

無印良品で出会った救世主ブラがこちら!

無印良品の「ハーフトップブラジャー」M

「薄着するようになってきたので、無印良品のハーフトップブラジャーを買いました。無印良品には同じ仲間の『どこにも縫い目がないブラジャー』もあったのだけど、セナカノオニク対策で私は『ハーフトップ』を選んだよ」

無印良品の「ハーフトップブラジャー」を2色買い!

無印良品の「ハーフトップブラジャー」 開けてみた

「気持ち長め。切りっぱなしのような、縫い目のないデザイン(新品です)」

無印良品の「ハーフトップブラジャー」 上にTシャツ

「気になるセナカノオニク、何とかOK……?(自分比)? コットン混なので着心地も◎。縫い目がないからか下着の線も気になりません。私は透けにくいであろうサンドベージュと、逆に見えても問題なさそうなグレーを選びました。

ゆるっと涼しげ服や、すっきり1枚で着たい服。インナーを使い分けながら、いろんな夏服を楽しみたいです」


夏のTシャツをすっきり見せるには、下着選びも重要。おしゃれ上手の購入品、参考になります!

H&Mで「大人の見せブラ」デビュー!夏コーデで早速活躍中です♪【おしゃれ上手のリアル購入品・2022】

【ユニクロ感謝祭で何買った?3人分!】夏物やブラ…おしゃれ上手のリアル購入品を拝見!【2022春夏】

【ユニクロのリブクルーネックTを3人カブり買い!】おしゃれ上手が買った色&コーデを拝見!【夏トップス・2022】

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる