FASHION

編集部スタッフが着るLEEマルシェ

爆売れ大ヒットアイテム「Lee」の大人気サロペットが LEE 別注で登場!サロペットを回避してきたスタッフもお気に入りに♪【LEEスタッフの私服コーデSNAP・2022春夏】

  • LEEマルシェ

2022.06.19

この記事をクリップする

569 枚売れ!
Lee【LEE別注】サロペット

写真:Lee 【LEE別注】サロペットを着るLEEスタッフ

日差しも少しずつ強くなり、じっとり汗ばむ季節が近づいてきました。少しでも涼しく、快適に過ごしたいですよね。そんなこれからの季節にぴったりなのがこのサロペット。過去に 569 枚売れた大ヒットアイテムなんです☆

今回は素材とカラーを LEE で別注しました♡

まず素材は、コットンポリエステル生地を使用。軽くて柔らかなので、暑い夏も心地よく過ごせそうです。

そしてカラーは、大人も取り入れやすいアイボリーとブラウンを別注!  明るい真っ白なサロペットだとちょっと気恥ずかしいかな、と思っていたので、トーンが落ちついたアイボリーは大人も着やすくて嬉しい限りです。

後ろ姿もスッキリ!

写真:Lee 【LEE別注】サロペットを着るLEEスタッフの後ろ姿

ストラップも細身なので、後ろ姿もスッキリ見えます。

私はサロペットに苦手意識があってつい避けていたのですが、これはシルエットやカラーが絶妙なので楽しく着られそうです☆

ワードローブの幅が広がる一着でした。

(LEE マルシェスタッフ はちこ/身長 158cm)
着用したのは S サイズです。

Lee 【LEE別注】サロペット<br /> をLEEマルシェでチェック!

同じアイテムの他の記事はこちら▽

【LEE限定】過去569枚売れたLeeの別注デニムサロペットを全サイズ、スタッフが試着しました!

【大人サロペットコーデ】同系色のブラウスや小物でワントーンっぽくまとめると素敵/明日なに着る?


こちらの記事はLEEマルシェ公式インスタグラムからの転載です。

LEEマルシェ公式インスタグラム<br /> もフォローしてくださいね♪ LEE公式通販『LEEマルシェ』<br /> はこちらから

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる