FASHION

【LEE限定】過去569枚売れたLeeの別注デニムサロペットを全サイズ、スタッフが試着しました!

  • LEEマルシェ

2022.05.26

この記事をクリップする

素材&カラーをLEEマルシェだけの別注に。サロペット初心者でも上手に着こなせます!


大人気のストレートシルエットのサロペットを、暑い夏も軽快に着られる柔らかなコットンポリエステル生地を使用し、色はアイボリーとブラウンで別注しました。
細身のストラップや腰高見えするハイウエスト切り替えと、ゆとりがありながら大人の体をきれいに見せる工夫が施されているので、着慣れていない人でも安心です!

サイズは、XS,S,Mの3種類。差がわかりやすいように、身長158cmのスタッフが3タイプをブラウンで試着してみました。

XSサイズの場合

身長158cmなら、XSがちょうどいい感じです。

Sサイズの場合

フラットサンダルだと、やや丈が長い感じに。肩ストラップで多少は調整可能です。

Mサイズの場合

 

丈だけでなく、全体的に大きい印象。たっぷりと着こなしたい場合は、これもアリかも。
「もともとサロペットが大好きでよく着ていますが、このサロペットはさらっとした着心地でとにかく軽いことにびっくりしました。サイズ感は体への締め付けがなく、立ったり座ったりがとっても楽ちん!コーディネートもしやすく、これから毎日でも着たいお気に入りの1着です!」(LEEマルシェスタッフM)

これからの時期、大活躍間違いなしです!サイズを検討したら、こちらからチェックしてみてください↓Lee 【LEE別注】サロペットコーディネートしているアイテムはこちら12closet 【洗える】フリルレースブラウスCAMINANDO レザートングサンダル

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる