BEAUTY

【雪肌精】新キービジュアルは、新垣結衣さんと羽生結弦さんが“植物由来の透明感”を表現

2022.06.14

この記事をクリップする

国内外・年代・性別を問わないブランドへ

雪肌精 新キービジュアル 新垣結衣さん

雪肌精 新キービジュアル 羽生結弦さん
発売38年目を迎えるスキンケアブランド「雪肌精」が、国内外・年代・性別を問わないブランドとしてコミュニケーションを刷新。

グローバルミューズを務める女優・新垣結衣さんと、フィギュアスケーター・羽生結弦選手を起用した新キービジュアルが公開されました。

お2人からのコメントも公開に

新垣結衣さん
■新垣結衣さんコメント
10年以上もお世話になっている薬用 雪肌精。肌が敏感に感じるときは低刺激な雪肌精 クリアウェルネス ピュアコンクを愛用しています。どの雪肌精も、植物由来ですべての人に使っていただけるし、頼りになりますよね。私の中では、雪肌精といえば透明感。日の光の中で自然を感じ、透明感あふれるビジュアルになりました。
羽生結弦選手
■羽生結弦さんコメント
雪肌精はみずみずしくて、ベタつかないのでトレーニングの後にもよく使っています。自然のめぐみで作られていて、男性用、女性用、ではなくてすべての人が使える、というのが魅力です。雪肌精は僕が生まれる前からあって、長い間たくさんの人に愛されているように思います。僕も年を重ねていきながら、その時の自分に合う雪肌精を選んで一緒に成長していきたいと思います。

雪のような透明素肌を叶えるスキンケア

雪肌精 3商品

(写真右から)薬用 雪肌精、雪肌精 クリアウェルネス ナチュラル ドリップ、雪肌精 クリアウェルネス ピュア コンク SS

①薬用 雪肌精(医薬部外品)
発売から38年目を迎えるロングセラー。和漢植物成分を配合し、たっぷりのうるおいで肌のキメを整え、透明感あふれる肌に導きます。
乾燥によるくすみや肌あれ、ニキビ、日やけによるほてりも防ぎます。みずみずしいタッチが特長。

②雪肌精 クリアウェルネス ナチュラル ドリップ〈化粧水〉
うるおいバリアの量と質を上げる、独自の日本産厳選植物成分「ITOWA(※1)」配合。
肌あれを防ぎ、環境トラブルにも負けない、健やかな肌を保ちます。まろやかなタッチが特長。

③雪肌精 クリアウェルネス ピュア コンク SS〈敏感肌用化粧水〉
「ITOWA(※1)」に加え、ジャパニーズ スーパーフード由来のモイスチュアナビゲーション成分(※2)を配合。
敏感肌を考えた高保湿・低刺激処方で、肌あれ・カサつきのない、しっとり健やかな透明素肌へ導きます。しっとりとしたタッチが特長。

※1 ゲットウ葉エキス・シャクヤク花エキス・ノニ果汁〔ヤエヤマアオキ果汁〕・グリセリン(保湿)
※2 コメヌカエキス・チャ葉エキス・グリセリン(保湿)

年代・性別を問わず使える、植物由来のスキンケア。これからも頼りにしたいですね。

「雪肌精」公式ブランドサイト

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる