FASHION

[シンゾーン×GU]ピクニックコーデ/川口ゆかり

  • 川口ゆかり

2022.05.22

この記事をクリップする

こんばんは。

ライター川口ゆかりです。

今日はとってもいいお天気でしたね~。

自宅でダラダラ過ごす予定でしたが、

このまま室内で過ごすのはもったいない!

と急に思い立ち、ピクニックへ。

TODAY’S LUNCH

とはいえ、一からお弁当を作る気力はなかったので、冷凍庫に入っていたもの+ピザ(テイクアウト)で済ませることにしました。

大人の1番人気はグラタンチキンキッシュ

キッシュは予約の取れないレストランで知られる「Sincere」のオーナーシェフとオリジナルベイクブランドの「PUFFZ」が共同開発したもの。

味は本格派なのにレンジやオーブンで温めるだけ、というお手軽さがいいでしょう?

マカロニグラタンや野菜がたっぷり入っていて1個でかなりの満足度。急な来客にも頼りになります。

子どもの人気No.1はピザ

子どもってなんでピザがあんなに好きなんでしょ。ま、久しぶりにドミノピザを食べたら美味しくて♡ わかる気もするけどね。

なんだかんだいって、外で食べるご飯は格別なのですよ。



そんな穏やかな日に選んだのは

『Shinzone』のTシャツに『GU』のハーフパンツ。『Chaos』のシャツと『ザ・ノースフェイス』のキャップは日焼け対策にひと役。

足元はどうする?

足元は『ZARA』のグルカサンダルにソックスをクシュっとさせるのがブーム。ハーフパンツとのバランスが良い気がして、最近はもっぱらこればかり。

息子のコーディネート

ファッションにこだわりのない息子は、ラク&涼しい服であれば基本なんでもOKなので『ラルフローレン』のキャップ(私が使っていたもの)&Tシャツ。

こうやってベタベタできるのもあと少しかなぁ。そんなことを思う日曜日でした。

 

ではでは、また来週♡

日々の暮らしはInstagram

yucari kawaguchiまで☺︎

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる