BEAUTY

防災グッズとしても、旅行先でも。頭皮スッキリ、ドライシャンプー/AYUMI

  • AYUMI

2022.06.06

この記事をクリップする

最近、一つお家に準備しておいたドライシャンプー

 

 

rinRen   のドライシャンプー ミント&ローズマリー

 

ヘアケアシリーズで好きな リンレン

 

 

ナチュラルな香りも良くて、頭皮をスッキリさせてくれるドライシャンプー

 

体にも使え、サイズ感も大きすぎず良い感じ♪

 

 

 

防災のためにと思ったけれど、これは泊まりの登山に行った時や、運動をする日にも使えそう

 

 

 

 

ドライシャンプーといえば、母が入院していた時にも使っていました

 

 

病院や、自宅でもなかなかシャンプーができない方にもおすすめです

 

 

香りでもリフレッシュできるし、頭皮がスッキリするって気分も良いですよね

 

 

 

もし、お近くにそういう方がいたらぜひプレゼントしてあげたら喜んでもらえそうなドライシャンプーだと思います

AYUMI AYUMI

モデル

LEEはじめ、幅広い女性誌やCMで活躍中。私服ファッションから日々のお買い物まで、自然体でカジュアルなライフスタイルが大人気。1男1女の母。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる