LIFE

LEE100人隊【定番&偏愛】ブランド&ショップ!

【ザ・ノース・フェイスで購入!】PCにシンデレラフィット!「ジオフェイスピーシースリーブ」が便利です♪【THE NORTH FACE】

  • LEE編集部

2022.04.29

この記事をクリップする

センスのいい人の購入品、見せてください!
拝見!LEE100人隊のお買い物

お買い物のヒントが見つかる! LEE公式ブロガー100人隊の素敵なお買い物をご紹介。今回はザ・ノース・フェイスの購入品についてお届けします♪

2022-TB MOGITHE NORTH FACEのジオフェイスPCバッグ☆

「復職してからほぼ在宅ワークのわたしですが、たまーに出勤したり気分を変えて外でお仕事したりする日もあります。

そんなときに程よいPCバッグがないかなーーとずっと探しておりました。

どうしてもPCを持っているとそもそもの自分のバッグが大きくなってしまって……。自分のメインのバッグは小さめで行きたい気分の日もあるので、それ単体でも持ち歩けるものを探していました」

THE NORTH FACEで理想のPCバッグを発見!

THE NORTH FACEのジオフェイスピーシースリーブ

「そうして見つけたのがTHE NORTH FACEのPCバッグ。

コンパクトでシンプルでいい!と思いつつ、だいぶスマートだけど自分のPCが入るのか微妙な気がして休日にPCを持っていってお店で実際に入れてみました」

THE NORTH FACEの「ジオフェイスピーシースリーブ(ゴブリンブルー)」がシンデレラフィット!

THE NORTH FACEの「ジオフェイスピーシースリーブ(ゴブリンブルー)」

「するとピッタリ! シンデレラフィットとはこのことかと気持ちいいくらいちょうどいいサイズ感でした。ポケットもあるので、マウスやイヤフォンなどはこちらに入れて持ち歩けます。色はブラック、キャメルも含め3色展開のようでしたが、わたしはトップ画のゴブリンブルーというお色に。

珍しい色味ですがこの色にしたことによってシンプルすぎる感じもせず、ファッションの差し色にもなる気がしています。

お仕事もワクワクするグッズを持てば気分があがり効率的にできる!と思うので、ますます頑張って働こうと思います!」


PCやタブレットを持ち歩く機会が増えた今、お気に入りのケースで気分を上げていきたいですね♪

【ザ・ノース・フェイス購入品2つ!】ママと子どもに買ったアイテム拝見!【THE NORTH FACE】

【L.L.Beanのグローサリー・トート】もっと早く買えばよかった!と思うくらい便利です!【色はネイビー】

LEE100人隊「春に持ちたい!ミニバッグ」はこちら!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる