FASHION

初夏はやっぱりピンクが着たい/川口ゆかり

  • 川口ゆかり

2022.04.28

この記事をクリップする

こんばんは。ライター川口ゆかりです。

どこのお店もカラー、カラー、カラー!

暖かいを通り越して夏のような日差しには鮮やかな

カラーが引き立ちますよね。私も最近はどこかしらに

1点カラーアイテムを取り入れています。

初夏はやっぱりピンクが着たい!

スカート/SACRA  シャツ/STEVEN ALAN 肩にかけたニット/Shinzone バッグ/A VACATION 靴/GUCCI  腕時計/ROLEX

春のはじめに纏いたくなるのはやっぱり「ピンク」。

髪の毛をばっさりと切ったこともあって、

最近は照れずに取り入れるようになりました。

 

とはいえ、くすんだピンクを着てしまうと

途端に顔がぼやけてしまうから、私の場合は

鮮度の高い&青みがかったピンクを選ぶのが鉄則。

パキッとコントラスト強いやつをね。

糖度高めな『SACRA』のスカート。ふわっと揺れるスカートの裾に、春の風がなびく感じが良いのです。気付いたらツツジとリンクしていた♡

打ち合わせには白シャツを合わせて、きちんと感を

間延びしないように『シンゾーン』のニットを肩掛けして、もしもの防寒対策も忘れずに。

対面の打ち合わせはどうしても堅くなりがちなので、

どこかに抜け感というか、柔らかいムードが出せると

いいなと思っていて。シャツの色だったり、スカートに

ピンクを取り入れることが多い気がします。

 

この日も、打合せ前に化粧室へ立ち寄ったら

お掃除のおばちゃんが「素敵ねぇ~♡」とスカートを

褒めてくださって。なんだかとってもいい気分に。



着こなしを一新するピンクマジック

自分だけでなく、見ている人もハッピーになれるピンク。

効果的に使って、軽やかなスプリングスタイルを楽しみたいですね☺

 

大人だからこそ取り入れたい!ピンクの着こなし方/川口ゆかり

大人可愛げが叶うピンク/川口ゆかり

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる