LIFE

LEE編集部のお買い物

引っ越しの挨拶に、中川政七商店のふきんを買いました【LEE編集部のお買い物2022】

2022.04.16

この記事をクリップする

中川政七商店のふきん

写真:中川政七商店でいつも愛用しているふきん
⁡東京は桜が満開です。

そんな折、私ごとですが、子供の入学に合わせて最近引っ越しをしました!

引っ越し関係の手続きだけでなく上の子の入学、下の子の転園などドタバタとなんとか新居に越してきたものの、ご近所に挨拶する際の粗品のことを忘れてた…、どうしよう…。あまり時間経って挨拶するのも失礼だし…。

モヤモヤしながら新宿をウロウロしていた際、ふと中川政七商店でいつも愛用しているふきんを見つけました。消耗品だけどもらって嬉しいもので、かつお値段的にも気軽。もちろん使いやすさはばっちりの安心感。なんて引っ越しのご挨拶にぴったりなアイテム☆

さらになんと、その場で名前入りの熨斗までつけてくれるという、有難いサービスがあったんです!  10分ほどでつけていただき、おかげで無事、すぐにご挨拶に伺うことができました(もちろん自分用にも買い込みました!)。

明日からの新生活が始まる方も、そうじゃない方も。新年度の始まりはなんだかワクワクしますよね。心機一転、忙しい日々も、体調に気をつけて乗り切りましょう☆

(編集ディス子)

※私は新宿ルミネ1で購入しました。他店舗でも熨斗サービスがあるかは、各店舗にお問い合わせください。

 

 

関連記事はこちら▽

【中川政七商店】奈良の朝を楽しむイベント「あさなら」を初開催!

新年の準備、始めてる? 今年は「中川政七商店」のキットで、正月かざりを作ろう!

 

『編集部のお買い物』はLEE公式インスタグラムにてゆるゆると更新中!
こちらもフォローしてくださいね♪

LEE公式インスタグラム

こちらの記事はLEE公式インスタグラムからの転載です。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる