BEAUTY

気になる頭皮ケア

  • AYUMI

2022.04.11

この記事をクリップする

40代になった頃から髪の毛のことも気になるようになりました

 

顔と頭は繋がっているので、頭皮のケアもとても大切とわかりつつ、、、

なかなか手をかけてあげられていないのが現実です

 

美容室に行くと、頭皮が硬いですね〜って言われがち。

シャンプーの時に頭皮マッサージをするようにしています

 

 

WELEDAから素敵なセットが発売されていました

【シャンプー&コンディショナー スカルプケア】

頭皮の毛穴の汚れをスッキリさせて整えてくれる感じ♪

 

ヘッドスパブラシが気持ちよくて〜!

これで頭皮と首周りをマッサージするのが気持ちいいです

 

血流を良くすることは大切ですよね

 

セージの香りに癒され、頭もスッキリです

AYUMI AYUMI

モデル

LEEはじめ、幅広い女性誌やCMで活躍中。私服ファッションから日々のお買い物まで、自然体でカジュアルなライフスタイルが大人気。1男1女の母。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる