FASHION

LEE100人隊発・GU「コレが買い!」

【GUのチノパン購入!】おしゃれ上手2名の購入品を拝見!【カブり買いも】

  • LEE編集部

2022.04.10

この記事をクリップする

2022春夏アイテム、GU(ジーユー)で購入しました!

GUで定番アイテムを更新! 本日はLEE100人隊のオシャレ上手たちが今季迎えたチノパンツに注目。2名分まとめてご紹介します!

2022-012 ぴすけ1:【GU】フレアシルエットが可愛い!チノタックストレートパンツを購入♪

【GU】フレアシルエットが可愛い!チノタックストレートパンツ

「GU チノタックストレートパンツ。厚すぎないコットン生地で、これからの季節、デイリーに活躍しそう。こういうシンプルで気軽に洗えるパンツが公園遊びの日に便利なんですよね。確かカラーバリエーションは黒や緑もあったと思います。私は春は明るめでしょ♡と、ベージュをチョイス」

【GU】チノタックストレートパンツ着画

「履いてみるとシルエットがとってもよかったんです。ハイライズで腰位置高めのデザインでスタイルアップしてくれます。身体のラインを拾わないのも◎。楽な着心地です。生地にハリがあるのでキレイなフレアシルエットで着ることができます」

【GU】チノタックストレートパンツちょっと寒い日に

「身長・選ぶサイズにもよると思いますが、身長171cmの私がMサイズを着るとくるぶしより少し上らへんのレングス。これくらいクロップド丈の方がフレアシルエットの広がりがキレイに出ていいかも。こちらは急に冬の寒さに戻ったあの日に来ていたコーデです。ふわふわ繊細なコットンブラウスのインナーに無印良品のリブタートルを仕込み、パンツの下にも無印良品のレギンスを着用しました」

【GU】チノタックストレートパンツ、ボーダーと

「春は長袖のシャツやカットソーと合わせたワンツーコーデを楽しみたいです! 合わせたのはルミノアのボーダーカットソー。この着方が今一番気に入ってます。シンプルで可愛い」

【GU】チノタックストレートパンツ、カーデと

「本当にシンプルな白Tとあわせて。羽織はシャツとかだとベーシックすぎるので爽やかなミントカラーのカーデを合わせます」

【GU】チノタックストレートパンツ、ノースリと

「夏はこんな感じで落ち着いたアースカラーと合わせて辛口なコーデもいいなぁと思っています」

【GU】チノタックストレートパンツ、半袖と

「ネイビーのロゴTとも相性◎。メンズライクな組み合わせかもです。

私の春夏のご近所コーデはデニムやワンピースが多めです。そこに今年はこのチノパンをプラス。履きやすいし、締め付けもない楽な着心地、それでいてガシガシ洗える! フレアシルエットにクロップド丈なのも可愛いし、今後コーデのマンネリ解消に一役買ってくれそうです」

2022-035 ロンゴアミーゴ2:【GU】私も!チノパンツを2本買いました

【GU】チノ2本買い

「チノパンツを2本GUでお買い物しました。」



【GU】チノタックストレートパンツ

【GU】チノタックストレートパンツ、顔から下着画

「ハイウエストで、ツータック入っています。ホック止めもスッキリして見えて可愛い。身長166cm、中肉中背?ややごつめ。最近増加傾向あり(焦)。骨格ナチュラルです。LとXLサイズを試着。結果、丈感や腰・太もも周りの張りを考慮し私はXLにしました」

【GU】チノタックストレートパンツ、後ろ

「ぴすけちゃんのまねっこコーデで、ボーダー合わせ」

【GU】チノタックストレートパンツ、横

「ウエストinの横シルエットも、敢えて大きめサイズを選択した事で下っ腹のボヨヨンもカモフラージュ! 以前お気に入りだったチノパンツと似ている履き心地だったので迷わずGETしました。自分の体型に合うパンツってそう多くはないので、大切に履こうと思いました」

【GU】チノウエストボタンワイドパンツQ

【GU】チノウエストボタンワイドパンツQ着画

「もう一着。お値下げに弱く、カラーパンツに挑戦したい願望もあって試着室へ。落ち着いた優しい明るいイエロー、ウエストの白いボタンが可愛い。ウエストの後ろ側はゴム仕様となっています。こちらはジャストよりほんの少しだけ余裕のあるサイズ感でLにしました(試着してないですが経験上、Mだと体型の輪郭がわかってしまいます)。もう少し暖かくなったら、シャツを前だけinしたりして、ボタンのよさを上手に着こなせたらよいなぁ。

以上、久しぶりのチノパンツ更新。テンション上がりました〜♪」


カジュアル派の定番チノパンは、お気に入りを投入すれば日々大活躍間違いなし♪ですね。

【おしゃれ上手のGUリアル購入品!】「デニムサロペットストレートパンツ」が可愛いです!【2022春】

【GUで今年買った春服】2人分の購入品を拝見!【オシャレ上手のお買い物・2022】

【GUで今年買った春アウター】2人分の購入品を拝見!【オシャレ上手のお買い物・2022】

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる