FASHION

スタイリスト高橋美帆さんの親子コーデ

ママスタイリストの注目スニーカー!「おそろいヴァンズ」で桜見物♪【おやこどもコーデvol.61/高橋美帆さん】

  • 徳永千夏

  • 高橋美帆

2022.04.01

この記事をクリップする

息子に履かせたいNo.1!「ヴァンズ」でリンクコーデ

高橋美帆さん親子

高橋美帆さん親子

寒い日と暖かい日が交互にやってくる3月。
アウターいらずの気温だった日に、近所の公園で桜を愛でました♡

桜の季節に我が家に遊びに来てくれる、カメラマンの金井尭子さんに、贅沢にも撮影していただきました!

いつもよりテンション高めな息子とのリンクアイテムは・・・笑

ヴァンズのチェッカーボードスリッポン!!

息子に買って履かせていたら母も欲しくなってしまいました。笑
妊娠中にお世話になっていたヴァンズのスリッポン♡
その時に愛用していたのは、ボロボロになるまで履き倒したので、今回新しく買い直しました。

キッズスニーカーは全部小さくて可愛いですが、ヴァンズはその中でもずば抜けて可愛いと思います。笑
玄関に小さいヴァンズを並べているとフィギアが並んでるみたいで♡♡

  • スニーカー/ヴァンズ
  • トップス/アンスクリア
  • スカート/バビロン
  • バッグ/LEE4月号付録のエルエルビーンポーチ

息子

  • スニーカー/ヴァンズ
  • ジャケット/ノースフェイス
  • パンツ/チャオパニックティピー

チェッカーボードのポップな雰囲気が可愛いんです♪

VANS スリッポン

息子は「履きやすい」「ママとお揃い♡」と喜んで履いてくれてます。

私はというと……

普段は足元に派手柄がきたら他を無地にして引き算するのですが、今はなんだかうるさくしたい。笑

ボーダー合わせやら、カモフラ合わせやら、、、
色×色、柄×柄の合わせ方が旬だな〜気分だな〜と思っています。

柄物がニガテという方も、まずは足元だけからなら取り入れやすいはず!

11ヶ月の娘は人見知りデビュー(笑)成長してますね!

最後に、娘のぬぅぼ〜顔を♡笑

最近人見知りデビューした、娘11ヶ月。
近寄りたくないけど気になる、といった感じで、カメラマンさんをこっそりと覗く顔が面白かったです。笑


■次回(4/8 金)は姉妹ママスタイリスト・徳永千夏さんが更新予定です。

徳永千夏 Chinatsu Tokunaga

スタイリスト

数々の女性誌やWebで活躍するスタイリストで、’10年生まれと’14年生まれの女の子ふたりのママ。娘2人のコーディネートを考えるのが日課で、センスのいいキッズファッションのスタイリングも好評。

高橋美帆 Miho Takahashi

スタイリスト

今の気分をほどよく取り入れたカジュアルを得意とし、『LEE』をはじめ女性誌で活躍中。’18年生まれの男の子と’21年生まれの女の子のママ。ファッション好きの夫とも足並みを揃えた家族コーデが評判。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる