LIFE

蛯原友里さん「家族のこと、私のこと」

【蛯原友里さんと家族】プライベート写真も大公開!産後の体調管理法、愛用ベビーグッズも

  • 蛯原友里

2022.03.23

この記事をクリップする

\プライベート写真も大公開!/
蛯原友里さんと「チーム家族」の現在地

【蛯原友里さんと「チーム家族」の現在地】産後の体調管理法、ベビーグッズ…プライベート写真も大公開!

新メンバーを迎えて、自分自身と家族はどう変わった? 産後の体調管理法から愛用のベビーグッズまで、読者が知りたい情報もたっぷり!家族との貴重なプライベート写真とともにお届けします。

産後に怒涛の日々が訪れるとは想像もせず、無邪気にほほえむ妊娠9カ月の私(笑)

蛯原友里さん
「妊娠中はマタニティ用じゃないワンピースが大活躍。気分が上がる華やかなものをよく着ていました」(蛯原友里さん)

産休前の仕事納めはジュエリーの撮影!

蛯原友里さん

「産休前の最後のお仕事はジュエリーの広告撮影でした。臨月のおなかもカメラには写りません」



お兄ちゃんから妹へ受け継がれた子たち

大事にとっておいた息子の赤ちゃんグッズ。
「大事にとっておいた息子の赤ちゃんグッズ。今は娘に愛されています」

内祝いの品は「バイオ茶」をセレクト

内祝いの品は地元の宮崎県で親しまれている「バイオ茶」をセレクト。
「内祝いの品は地元の宮崎県で親しまれている「バイオ茶」をセレクト」

ベビーベッドは『Boori』

蛯原友里さん 『Boori』
「ベビーベッドはキャスター付きで移動可能な『Boori』を新調」

四人家族の記念写真

朝日の中で撮った四人家族の記念写真♡
「朝日の中で撮った四人家族の記念写真♡」

乳腺炎対策に、毎日ゴボウシ茶飲んでます

蛯原友里さん
「初めて乳腺炎を発症。これが本当に痛くて大変で(涙)」

腺炎対策の食事
「鍼に通ったり、炎症をやわらげる効果のあるゴボウシを煎じたお茶を飲んだり、乳腺炎対策の食事を作ったり奮闘!」

家族でイチゴ狩りへ!

蛯原友里さん

子育ての頼れる相談役!蛯原家の先輩ママたち

蛯原友里さん
「蛯原家の子育ての偉大なる大ボス・母。母のようにはなれません!」

蛯原友里さん
「子の妹・英里は頼れる先輩。ベビーマッサージの資格を持ち、知識も豊富なので何かとよく相談しています」

クリエイティブな才能が爆発中!?

クリエイティブな 才能が爆発中!?
「今、息子が夢中になっているレゴ。何もないところから作り始め……」

ほぼ一人でこのレゴハウスを製作
「ほぼ一人でこのレゴハウスを製作。母もビックリ!!」

ベビーグッズ選びもこだわりました!

蛯原友里さん
「ベッド部分を取り外せる『CYBEX』のベビーカー。赤ちゃんを寝かせたまま室内に移動したり、チャイルドシートに装着できる! 長男のときの経験を生かしました」

蛯原友里さん
軽くてフィット感抜群の『BABYBJÖRN』の抱っこ紐。

ガチガチになった体をほぐし、伸ばし、鍛える

蛯原友里さん
「やかな体は健やかな心を育てる。トレーニングはやっぱり気持ちいい」


次回は、第2子出産後、初のロングインタビュー! 蛯原友里さん「家族のこと、私のこと」をお届けします!

撮影/黒沼 諭(aosora) ヘア/GO UTSUGI(PARKS) メイク/AIKO ONO スタイリスト/徳原文子 取材・原文/石井美輪
※商品価格は消費税込みの総額表示(2022年3/7発売LEE4月号現在)です。

▼「蛯原友里さん」関連記事はこちらもチェック!

【LEEweb限定企画】第2子出産後初!蛯原友里さんが読者からの質問に回答してくれました!

蛯原友里さんが着る【2022春4つのトレンド】きれい色、ティアードスカート、着映えワンピ…「カジュアルにときめき1点投入」が気分です!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる