LIFE

LEE編集スタッフの「バッグの中身」

LEEスタッフの「バッグの中身」は? vol.6 「オフの日はビーズ刺繍バッグ派」エディター・オマツ編/ヌキテパのバッグの中にはやっぱりBTSのスマホケース

2022.02.27

この記事をクリップする

休日は、ちょっと辛口「ヌキテパ」のビーズ刺繍バッグ

写真:ファッション担当・編集オマツの休日のバッグ・ヌキテパのビーズ刺しゅうのバッグとその中身・文字入り

今回は、ファッション担当・編集オマツの休日のバッグ をご紹介!

ヌキテパのビーズ刺繍バッグ

写真:ファッション担当・編集オマツの休日のバッグ・ヌキテパのビーズ刺しゅうのバッグ

バッグ
ヌキテパ で昨年購入したもの。刺しゅうブラウスやリラックスワンピがブランドの代名詞という感じですが、実は小物もめちゃくちゃ可愛いんです!

特にバッグは、ビーズや刺しゅうをあしらった凝ったつくりのものばかりで、ワンシーズンにいくつも欲しくなってしまって困ります…。これは、細やかなビーズ刺しゅうのバッグが、金具ハンドルのおかげでほっこりしすぎずちょっと辛口に仕上がっているところに一目ぼれしました。

オフの日は文庫本を

写真:ファッション担当・編集オマツの休日のバッグ・ヌキテパのビーズ刺しゅうのバッグの中身

文庫本
子どもの習いごとの待ち時間用に。再読と未読を1冊ずつ入れて、飽きたら交互に読んでます(集中しなさい)。

AirPodsケース
ボッテガ・ヴェネタのもの。キーチェーンタイプのケースを使って中身を紛失したことがあり(泣)、自分にはネックレスタイプが合っているなと。カラーが豊富なので悩みましたが、「キャンピング」というカーキ色を選びました。

iPhoneケース
再登場のBTS スペシャルデザイン。3月に韓国で行われるBTSのコンサート、中日の劇場ビューイングが決まりましたね!  近所の映画館で行われるか、どきどきしながら告知を待っています♡

財布
休日はカードとコインだけ入るミニ財布 派。昨年、若くして亡くなられたヴァージル・アブローが手がけていた、オフホワイト のものを愛用しています(カニエ・ウエスト好きの夫の影響)。海外通販サイトFARFETCHにて一昨年購入しました!

 

『Off-White™(オフホワイト)』インスタグラム
『Off-White™ Tokyo』インスタグラム




LEEスタッフの「バッグの中身」は連載中!

LEEスタッフの「バッグの中身」は? vol.5 「ショルダーバッグ派」エディター・ディス子編/YAHKIのショルダーでカジュアルコーデをスタイルアップ!

LEEスタッフの「バッグの中身」は? vol.4 「布バッグ派」エディター・オマツ編/BTS“Butter”バージョンのCASETiFyスマホケースも入っています

LEEスタッフの「バッグの中身」は? vol.3 「お散歩にはミニバッグ派」web編集部なつお編/冬はZARAの白いミニバッグで気持ち軽やかに!

LEEスタッフの「バッグの中身」は? vol.2 「リュック派」エディター・ボブッコ編/ギャルソンのリュックなら子どものお迎えがある日もOK

LEEスタッフの「バッグの中身」は? vol.1 「大荷物派」web編集部なつお編/軽くて大容量の2Wayバッグが味方

これからも続々とお届けしていきます。お楽しみに!


この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる