LIFE

LEE編集スタッフの「バッグの中身」

LEEスタッフの「バッグの中身」は? vol.3 「お散歩にはミニバッグ派」web編集部なつお編/冬はZARAの白いミニバッグで気持ち軽やかに!

2022.01.13

この記事をクリップする

お散歩の日はミニバッグにミニマムな荷物だけ詰めて

写真:WEBなつおのミニバッグとその中身


ノット(結び目)ディティールの
ミニバッグで気持ちも軽やか!

コーデのトーンが暗くなりがちな冬は、明るい色のバッグを投入してメリハリを!  汚れが気になる白のバッグもフェイクレザーなら安心。

ふだんは大荷物派な私ですが、アクセサリー感覚のミニバッグにミニマムな荷物だけ詰めて身軽にお散歩すると心まで軽くなったよう。

 

その中身は


モノトーンでシックに

写真:WEBなつおのミニバッグとその中身・英語の文字入り

白バッグと合わせる小物は、シルバーとブラックのモノトーンでやや辛口に振ればバランスが取れる気がします。

(WEBなつお)

BAG…ZARA
LIPSTICKS…THREE
EARRINGS…aderbijoux
WATCH…GUCCI
WALLET…maisonmargiela

LEEスタッフの「バッグの中身」は連載中!

LEEスタッフの「バッグの中身」は? vol.2 「リュック派」エディター・ボブッコ編/ギャルソンのリュックなら子どものお迎えがある日もOK

LEEスタッフの「バッグの中身」は? vol.1 「大荷物派」web編集部なつお編/軽くて大容量の2Wayバッグが味方

これからも続々とお届けしていきます。お楽しみに!


この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる