FASHION

LEEスタッフ愛用のLEEマルシェ名品!

スタイリスト石上美津江さんも愛用!名品トラッドシューズ「サンダース」& がみちゃんコーデ大公開!

  • LEEマルシェ

2021.12.29

この記事をクリップする

SANDERS MILITARY DERBY SHOE
サンダースのミリタリーダービーシューズ

写真:サンダースのミリタリーダービーシューズ

毎回大反響の12closetコラボでもおなじみのスタイリスト石上美津江さん!

石上さんが「なくてはならない!」と公私で愛用しているのがサンダースのミリタリーダービーシューズ。



がみちゃん私服コーデ公開!
サンダースは少し甘めのアイテムにあわせて

写真:サンダースのミリタリーダービーシューズを履いたスタイリスト石上美津江さんの私服コーデ

⁡どんなコーディネートにもあわせやいので、スタイリングの際は絶対リースするのだそう!  もちろん私服でも愛用中(足のサイズは25㎝でサンダース5ハーフを購入)で、スカートやワンピースなど少し甘めのアイテムにあわせることが多いのだとか♡

幅広なので足がフィットしやすく、長時間歩いても疲れにくいのも素敵!とのこと。

シーンやコーディネートを選ばず歩きやすさも抜群!  高い耐水性で雨の日でもガシガシはける(さすがイギリス生まれ!)。サンダースは一足持っていると、マルチな活躍ぶりに感動すること間違いなし!(編集ボブッコもサンダース好きで、6年ほど愛用 & 週 2は履いています!)

「持っていてよかった!」と履くたび感動する長く愛せる名品トラッドシューズです!

SANDERS ミリタリーダービーシューズ

LEEマルシェには、ファッションから日用雑貨までさまざまなアイテムが揃っています。ぜひチェックを!

LEE公式通販LEEマルシェ<br /> はこちらから

がみちゃんの過去のコーデはこちらから↓

【石上美津江さん × 12closetコラボワンピ】スタイリスト本人とスタッフの日常の着こなしを公開!

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる