FASHION

LEEスタッフ愛用のLEEマルシェ名品!

【石上美津江さん × 12closetコラボワンピ】スタイリスト本人とスタッフの日常の着こなしを公開!

  • LEEマルシェ

2021.10.02

この記事をクリップする

12closet 【石上美津江さんコラボ】
バンドカラーギャザーワンピース

“ほんの少しの甘さ”を取り入れ、大人に似合う可愛らしさを届けてくれるスタイリストがみちゃん。12closetとのコラボワンピ が、ただいま人気を博しております♡

日々のコーデの参考に、生みの親・本家ガミちゃんの着こなしと、編集部で偶然つかまえた愛用者・スタッフなつおの着こなしを公開します!

コーデの仕方によって、さまざまな表情を見せるがみちゃんワンピ。お楽しみください。

がみちゃんワンピ by がみちゃん

写真:12closet 【石上美津江さんコラボ】 バンドカラーギャザーワンピース・ネイビー色を着る、スタイリストの石上美津江さん(全身)
がみちゃんいわく、「とっても軽い素材感でまだ暑さの残る日は風通しがよくて気持ちがいいし、秋冬は白タートルをインに着てシーズンレスで活躍しますよ!」

上品な光沢としなやかなハリ & 落ち感を持つAラインシルエットはほどよい大人の甘さを楽しめます。黒に近いネイビーですが、光沢があるので、重たくならず黒小物ともすんなりなじみます!

白タートルをインに着て

写真:12closet 【石上美津江さんコラボ】 バンドカラーギャザーワンピース・ネイビー色を着る、スタイリストの石上美津江さん(上半身)

▽スクロールして、スタッフの着こなしもチェック!



LEEスタッフ愛用者・発見!

編集部にて、がみちゃんワンピを着ているなつおを発見し、パチリ!

がみちゃんワンピ by なつお

写真:12closet 【石上美津江さんコラボ】 バンドカラーギャザーワンピース・ネイビー色を着るLEEスタッフなつお(コンバースにリュックでカジュアルコーデ)

「インスタライブで試着後、すぐにネイビーのショート丈を購入!  スポッとかぶれば一枚でコーデが決まる心地よさが気持ちいいんです。コンバースにリュックでカジュアルに、白ブーツでキレイめになど、コーデの可能性も無限大です!」(なつお)

The Bagmatiのレザーかごバッグと白ブーツでキレイめに

写真:12closet 【石上美津江さんコラボ】 バンドカラーギャザーワンピース・ネイビー色を着るLEEスタッフなつお(The Bagmatiのレザーかごバッグを持ったコーデ)

「そして、もうひとつついマネキン買いしてしまったのが、The Bagmatiのレザーかごバッグ。かごバッグでありながら少し辛口な雰囲気がお気に入りです。またなんと言ってもショルダーベルト付きというのも刺さりました!」(なつお)

12closet 【石上美津江さんコラボ】<br /> バンドカラーギャザーワンピース
The Bagmati レザーフラップかごバッグ
(LEEマルシェ店長 ぽんちゃん)

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる